プロが教えるわが家の防犯対策術!

2010年5月23日放送の「ザ!鉄腕!DASH!!」のダッシュ村で流れていたBGMについてお聞きします。

羊が草を食べていた時に流れていた曲なのですが、
歌はなく音楽のみで流れていた曲名を教えて下さい。

曲の感じは【農作業、村、明るい、楽しい、和やか】そんなイメージで、
なんとなくジブリで出てくる久石譲さんの曲に近い感じがありました。
ジブリのサントラも調べたのですがわかりませんでした。
ジブリ以外の他のアニメだったかもしれませんが思い出せません…。

拙い説明ですみませんが、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

"ウォレスとグルミット"の曲だったように思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ohbacomeonさん
早速のご返事どうもありがとうございます。
"ウォレスとグルミット"の曲も流れてましたよね。
がしかし、その曲じゃない方なのです…。
その曲の前後近くに流れていた曲なんです。
すみません、上手に説明ができなくて…。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/05/25 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!