歌手の玉置浩二が石原真理から青田典子に乗り換えた理由は
やはり生理の終わった女より生理のある女のほうが良い、という理解で宜しいのでしょうか?

すべてを手にした人は、残るはセックスのみですか?
動物的で何かさびしいですネ

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

まさに「本人のみぞ知る」ところですね。



ですが青田典子さんの場合、彼女がまだ「お立ち台の女王w」と呼ばれていた頃、すでに玉置さんとお付き合いがあったそうですから、

昔の女と復縁

を重ねているだけのような気がしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/25 19:21

青田さん側の事務所からの働きかけもあったのかも知れません。


事務所ではちょっと持て余していたので、結婚を期にフェイドアウトを狙っているのかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/27 08:12

あの年齢でセックスはないでしょう。

体力も性欲もなくなってると思いますよ。

ただ眺めるための豊満な肉体ということでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

エロサイトで見たのは65歳の女性の方のセックスを見ました。
青田典子はまだ41歳これからですヨ
玉置浩二だってまだ51歳、終わるには早すぎます。

回答者さんの年齢がいくつか知りませんが、世間は広いですヨ
性欲は常識的に見てまだまだ・・・
青田典子はまだ子供は生めますヨ

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/26 16:33

ただ単に石原真理がしつこいからじゃないですか?


会った事ないから何となくですが・・・しつこそう~です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/25 19:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメレンゲの気持ちでの青田典子さんの発言?

先週の土曜日(東京地方での放送)の「メレンゲの気持ち」に出演していた青田典子さんの事なのですが、番組の中で、昔は超ガリ勉で、部活は数学部に入っていた、と言っていましたが、もう少し詳しいことをご存知の方、いらっしゃいませんか?

別の事をしながら見ていたので、いつのことの話なのか、本当の話なのか、などなど、はっきりしません。
こういっては失礼でしょうけど、見た目からは想像もできない話だったので、ひょっとして冗談で言っていたのかな?とも思っています。

ネットで青田典子を検索しても、八王子の高校に通っていたぐらいのことしか判りませんでしたので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

見てました。

上の兄姉がより優秀で、とても追いつけるものではないと思ったこと、
その頃から周りの男性が自分を注目していることに気づき始めたこと
が、現在のようになった原因だそうです。

Q『玉置浩二と石原真理子復縁』

内容見て、あまりにもクサイ演出にホトホトあきれました

みえみえ過ぎやしませんか?

「ペアルックのスニーカーを履き、ジャケットも色は違うが同じデザインでそろえていた。エスカレーターに乗っている間や、レジで会計を待っている間も、周囲の目を気にすることなくお互いの腰に手を絡め合うなど新婚カップルのようなアツアツぶり。ショッピングカートには、ハンガーやランドリーバスケット、フロアランプなどあふれんばかりの生活用品が入れられていた」

Aベストアンサー

たしかに過去にあれだけのトラブルがあったにも関わらず復縁するのは裏があるとしか思えません。もしくは二人とも常人には理解できない価値観を持っているのか。
おそらく多くの人が長くは続かない、幸せにはなれないと思っているのではないでしょうか。

Q踊るさんま御殿で言ってた青田典子との噂の彼とは?

11/20の踊るさんま御殿での放送。ゲストに青田典子さんが出演されていたのですが、そのときのトークで、
自分のCDを売り出す宣伝のために、青田典子さんをデートに誘い、わざと写真をとられるように仕向けて、噂をつくろうと利用されました。っと言ってました。
その男性タレントさんって誰なんでしょうか?
放送中は、もちろん、ピーってなってました。
まったく、誰だかわからくて、気になってます。
おわかりの方教えてください。m(_ _)m

Aベストアンサー

どうもこんにちは!


既出の質問ですね。
http://oshiete.homes.jp/qa3535028.html


ご参考まで

Q薬師丸ひろ子と玉置浩二の間に子供はいた?

先日、再放送していた「ミセスシンデレラ」を見ていて友達と意見が分かれました。私は二人の間に確かお子さんがいたように思います。ベビー誕生は公にしなかったので知っている人は少ないと思いますが、私の記憶では確かにお子さんがいたような…私も離婚のニュースの際に知りました。これって私の記憶違いでしょうか?調べましたがお子さんがいたという事実は見つけられませんでした。どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

確かお子さんはいなかったと思います。

玉置さんは、前妻の方との時もいなかったと記憶しています。

Q歌手の玉置浩二が石原真理から青田典子に乗り換えた理由は

歌手の玉置浩二が石原真理から青田典子に乗り換えた理由は
やはり生理の終わった女より生理のある女のほうが良い、という理解で宜しいのでしょうか?

すべてを手にした人は、残るはセックスのみですか?
動物的で何かさびしいですネ

Aベストアンサー

まさに「本人のみぞ知る」ところですね。

ですが青田典子さんの場合、彼女がまだ「お立ち台の女王w」と呼ばれていた頃、すでに玉置さんとお付き合いがあったそうですから、

昔の女と復縁

を重ねているだけのような気がしますよ。

Q石坂浩二さん

今日のクイズ番組で石坂さんは「私は白い巨塔で初めてドクター役をやった」みたいなことを言ってましたけど
「ありがとう」でやってましたよね?チーターが看護婦役のやつ。再放送で見たきがします。

Aベストアンサー

うふふ。
本当ですね。
わたしはリアルタイムで観ました(笑)

Qロンドンハーツで青田典子さんの事を当てた手相占い師さん

新春特番で、青田典子さんの元ご主人の存在を当てた占い師さんの話を今日の番組内でしていましたよね。
どなたか占い師さんのお名前がわかる方はいらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

#1です。

>えっと、番組をごらんになっていらっしゃったのでしょうか?

本放送は見ていませんが今日の番組内での新春特番のVTRに映っていたのは西谷泰人さんだと思います。
眼鏡はかけていましたが下記の写真と同じでしたので・・・↓

http://www.nishitani-newyork.com/jpn/profile/index.html

Q今田浩二について

今田浩二の身長を教えてください!! (笑)
切実ですm(_ _)m

Aベストアンサー

今田耕二さんですよね?

下記のサイトによりますと
身長・174・ 体重・56・ B91・W71・H90 

だそうです。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/8984/imada.html

Q青田典子さんの 結婚相手について・・・

「芸恋リアル」という番組の企画で、青田典子さんの結婚相手を募集して、最終的に愛知県の20代の方が選ばれたようですが・・・。
この間、ニュースで「青田さんの結婚相手を募集して・・・金持ちの方とお付き合いをすることになった」というようなことを言っていて、その映像まで流れていました。私はてっきり前見た番組の企画だと思っていたのに・・・いったいどういうことでしょうか??「芸恋リアル」を毎週見ているわけではないのでよくわかりません。
もしなにか知っている方がいたら教えてください!!!

Aベストアンサー

ちょっと前に青田さんは「住んでいる地域が遠いのでコンタクトが取りにくい」と言っていた様な気がします。
もしかしたら別れたかもしれませんね。
芸恋リアルも結婚相手を探すというか恋人を探す手伝いをする様な番組ですから、もうこれ以上は足を踏み入れないでしょうから本人の今後の発言を注意して聞けば分かると思いますよ。

Q石坂浩二さんのファンレターのあて先?

石坂浩二さんのファンレターのあて先をご存知ですか?
癌になってしっまて...大丈夫かなー

Aベストアンサー

事務所の方に送ればいいですよ。

癌は、なかなか難しい病気だから、大変ですよね。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/ultraq/pro/ishizaka.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報