プロが教えるわが家の防犯対策術!

サーティーワンのアイスケーキは予約をしなくても買うことが出来ますか?

A 回答 (5件)

こんにちは☆


三回ほど購入しましたが、予約なしで普通に買えましたよ。
その場でケーキを選んで、チョコレートのプレートに名前を入れてもらいましたので、少しだけ待ちました。
予約しておくと待たずにすむかも。
    • good
    • 2

販売状況により、ご希望の商品をご提供できない場合もございます。


と記載されてますね。
故に予約お奨めとなっています。

ていうか
サーティーワンってオーダーメイドだから
予約も糞も無いと思うんだが??
    • good
    • 0

店舗によります。



大きい路面店だと、置いていることもありますが、なにぶん在庫が少ないので、欲しい種類が買えないことがあります。
できるだけ予約するか、お店に行く前に電話して、在庫があるか確認された方がいいと思います。
    • good
    • 0

予約をお奨めしますって書いてありましたね。


http://www.31ice.co.jp/contents/product/icecream …
    • good
    • 0

サーティーワンは全ての商品が陳列されておりません。


お客が望んだ商品をその場で製作し販売する方法です。
よって頼んでないアイスケーキが店頭に並んでることはありえません。
頼んでないバニラアイスも置いてません
頼んで初めて出てきますよね?

これを
予約と言わずなんといいましょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!