女性からみてF1とサッカーではどちらが魅力的ですか?

女性の方にとってF1とサッカーではどちらがいいですか?
F1ドライバーとサッカー選手ではどちらがいいですか?

A 回答 (5件)

両方とも魅力的だと思います。

どちらかと言えば、サッカーの方が身近なんでサッカーでしょうか…。
あと、現実的に言ってしまえばF1の方が「死ぬ確率が高い」から一緒にいると心配で気が気でなくなってしまいそうです。
    • 0

これはね、偏るよ。

私はF1。母が好きだったから、その影響。
でもね・・
きっと、サッカー好きな女性のほうが多いと思う・・
    • 1

私は車好きなのでF1です。

サッカーは試合を見ていてもルールがわからなくて、ホイッスルが吹かれる度「なぜ!?」と思うことがしばしば。多分、実際に観戦に行ったらテレビのような実況や説明がないので、ノリで盛り上がりはするでしょうが、あまり行きたいとは思いません。
F1はルールがあまりわからなくても、それほどルール違反でどうとかいうことがないので、単純にビュンビュン走ってる車や、コーナーでの駆け引きなどを楽しんでます。

だからもちろん、F1ドライバーの方が魅力的です。
運動神経という意味ではサッカー選手の方がよいのかもしれませんが、実生活では車の運転が上手な人の方が私はいいし、憧れます。車の運転は上手くなりたいけど、サッカーが上手になりたいとは思わないので。
    • 0

どちらも大好きな女性です。

ドライバーと選手も、どちらも好きですが、キャラが表に出やすいのはサッカー選手ですよね。ポジションやプレースタイルで素顔が見えやすいので。

F1の方がとっつきにくい感じはするかもですね。好きな人は限られてしまうでしょう。
    • 0

なにを意図されている質問なのか分かりませんので、的外れな回答になるかもしれませんが…

サッカーの方が親しみやすいです。
    • 0