プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Hotmailをしばらく使ってなかったので内容が全部削除されてしまいました
IDは復活させることできましたが
以前にWebメールにUPさせて保存しておいたシリアルなども消えてしまいました
ショックすぎます・・・復活させることできないでしょうか???

A 回答 (2件)

多分 復活は厳しいでしょう。


紙に記載されているのは 大事に取って置きましょう。
また、 紙など無い分は プリントアウトするなり 手書きなり 紙で残しておきましょう。
今インストールしている シリアル?(プロダクトキー)などを 確認出来る ソフトは あるらしいですよ♪

この回答への補足

回答ありがとうございます
それがまだインストールしてない未開封のソフトのシリアルなどなんです
紙に書いてても紛失することを考えるとWebにあげたほうが・・・などと考えてました

補足日時:2010/05/25 12:52
    • good
    • 0

データはすべてサーバ側にあります。


ユーザ側にはどうすることもできないと思いますよ。
マイクロソフトに頼んでも駄目なら諦めて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!