アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父の日に親父に帽子をあげたい。

うちの父親は西田俊行と、吉いくぞうを混ぜたような見た目で体格は、ダチョウの竜ちゃんのようです。

散歩や、外出時に被っていておかしくない帽子をあげたいのですが、出来れば格好いいのを・・・。

メーカーやブランド、こういうタイプのものがいいのでは・・などおすすめを教えて下さい。

60代の男の似合う帽子・・難しいです。

A 回答 (1件)

季節柄あまり売っていないとは思いますが、ニット帽はやめたほうがいいです。


初老の男性でカッコ良く被りこなせる人はあまりいません。

似ている芸能人で書かれている感じですと、体格はいいほうでしょうか。
また、全員に共通しているところですと顔が大きくて四角い感じですか?

顔が大きい人はキャップもちょっとNGですよね。
ツバの部分が小さくて不恰好になってしまう場合がありますから。

私も昨年父の日に帽子をプレゼントしました。

私はユナイテッドアローズで購入しましたが、セレクトショップや帽子の専門店などで売っているものはけっこう初老の男性でも似合いそうなものが多いですよ。

ちなみに私はツバ付きのハットをあげましたが、ハンチングでも良かったかなと思っています。

参考URL:http://www.ca4la.com/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。アローズにいき、買ってきました。

散歩用にも使えるようハットにしました。

お礼日時:2010/06/01 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!