プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カルティエのエンゲージリングのお値段を教えて下さい。

1 幾らくらいからありますか?

2 種類はどのくらいありますか?

3 相場は?

どちらか一つでもアドバイスできる方、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは


一つしかお答えできませんが…
金額はペアで18万円でした。
もともとカルティエのエンゲージリングはコンビやゴールドが主流でしたが日本人がエンゲージリングの定番として
シルバー(色)を好む為プラチナもラインナップしたと
いわれました。
これは2年半前に私が購入した時に聞いたお話なので現在はもっと種類が多くなっているかもしれません。
ちなみに私が購入したのはプラチナの何もデザインの入っていないプレーンなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マリッジリングの事でしょうか?
マリッジは20万あれば購入できるのですね。
ありがとうございました

お礼日時:2003/07/04 21:50

#1です。


エンゲージとマリッジを勘違いしていました。
ごめんなさい。
私は結婚指輪をかいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、大丈夫です、今はまだ婚約指輪の事しか考えていないのですが結婚指輪もいずれ買いに行くので参考になりました。

お礼日時:2003/07/05 15:01

婚約指輪ですよね?


種類は3種類だったと思います。
プラチナのたてづめの分とコンビの分と
指輪の中にダイヤが埋め込まれたものと。。。
私はたてづめの物を買って貰いましたが40万くらいです。
値段をおとせばやはり石が小さくなってしまいます。
私のも小さいです。。。
ブランドで選ぶとこの値段を出しても小さいと言う事ですね。。。
ちなみに結婚指輪(マリッジ)も同じタイプの物が
選べるようになってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ。婚約指輪です。
種類は3種類ですか。少な目ですねー。
40万前後からあるのですね。
ありごとうございました

お礼日時:2003/07/04 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!