プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前見た映画で、とても面白かったのでもう一度見たいのですが、タイトルを覚えていません。
どなたかご存知の方はいませんか??

映画は洋画で、
内容は、体格のいい軍隊上がりの男の人が何かのミッションのために子どものたくさんいる一軒家に住みこみ、危険を防ごうとするのですが、実はそんなに危険はなく、やっている仕事は赤ちゃんのおむつ替えなど、ベビーシッターのようなものをしているんです。

主人公の男の人はなんでも危険を予測しながら行動したり、家族を守るために鍛えたりしているのですが、それも全くのからまわり。
子供たちに悪戦苦闘の日々を送るといったコメディです。

ディズニー映画だったような気がして、サイトで調べたのですが、出てきません。
俳優の名前など全く分からず、うる覚えで申し訳ありませんが、どなたかご存知の方がいらっしゃったら、是非タイトルを教えて下さい!!

よろしくお願いします!!!!!
(>_<)

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これだーーーーーーー!!!!!!!

間違いないです!!!!

すっごく嬉しい!!ありがとうございました!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

お礼日時:2010/05/25 17:15

キンダーガートン・コップというのかなっ?



解説:  ショットガン片手に麻薬犯罪を追うロス警察きっての凄腕刑事キンブルは、組織の情報を握ったまま逃亡したボスの妻が潜伏しているボストン郊外の閑静な住宅地に赴く。そこにボスの息子が一緒に来ている事を聞き付けたキンブルは、近くの幼稚園に相棒の女性警官を潜入させ、妻子への接近を狙う。が、その相棒が突然病気になってしまい、キンブル自ら先生になりすましての潜入捜査を余儀なくされる……。「ツインズ」に続いて再びA・スワルツネッガーがコメディに挑戦。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シュワちゃん懐かしい!!
若いな~。

これも面白そうですね。

見てみたいと思いました!

ありがとうございます!!

お礼日時:2010/05/25 17:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シュワちゃん懐かしい!!
若いな~。

これも面白そうですね。

見てみたいと思いました!

ありがとうございます!!

お礼日時:2010/05/25 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!