プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はあなたの絵に感動させられました私はあなたの絵が大好きです。
私はあなたのような絵を描きたいです。(~ like you)
今度の作品展での幸運を祈っています。(Best of luck on)

を英文にしたいのですがうまくいかないので教えてください!明日提出であせっていまして人に聞けないのでお願いします!()はこれを使う指定がありまして困っております

A 回答 (3件)

アメリカに35年ほど住んでいる者です。

私も、自分なりになってみてはいかがでしょうか、と言う側です.

が、ひとつ、案がありますので、怒らずにに聞いてくださいね.

英語は言葉ですね. 難しい言い回しをしなくても、ことばとしてつうじればいいことだ信じます. 少しずつ頑張れば、自分の気持ちを細かく伝えられるようになります.

と言う事で、
>私はあなたの絵に感動させられました
を「感動しました」. I'm impressed with ~~が、使えますね.

>私はあなたの絵が大好きです。 I like~~very much.が使えますね.

>私はあなたのような絵を描きたいです。(~ like you)
I like to 動詞like your pictures.が使えますね.

>今度の作品展での幸運を祈っています。(Best of luck on)

I hope you will 動詞で、~をすることを願っています、I pray you will で、祈っています(本当に)。がつかえますね。

幸運を祈っていますー>I wish you the best

と言う事で、まず、作って見てください.

添削しますから.

じゃ、またあとで
    • 0

私も基本的には添削をお勧めしますが、この時間なのでちょっと気の毒になりました。

こんなもので如何ですか。Your picture impressed me very much.I like your picture a lot. I would like to be an artist like you in the future. Best of luck on next your exhibition.
間違っていたらごめんね
    • 0

こんばんは

学校に行くまでまだまだ時間がありますので、自分で考えた文章を補足して、添削して貰った方が良いでしょうね。
    • 0