アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS2ダーククロニクルの第四章「第1ラボができる」の条件のクレアの場所がわからなくて困っています。
地図から駅に行って外に出てCOFFEEと書いてある店の周りの家に入ろうとしてもドアが閉まっていてはいることもできず攻略のホムペの書いてあるクレアの部屋の場所がわかりません。どなたか教えてくれませんか?

A 回答 (1件)

ダーククロニクル懐かしいです。

大好きなゲームのひとつです。

お話はジオラマパートのことですよね・・?
第1ラボができるの条件は
・鉄の家(赤)にクレアが住んでいる
・鉄の家(赤)のそばにボートがある
ですが,クレアは暗いのが怖いので明かりをつけてあげる(つぼのたいまつ等を設置)と
移住してくるみたいです。

この回答への補足

返答ありがとうございます
移住のさせかたの方じゃなく
仲間にさせる方法の方がわからないんです
まずどこにいるのかがわからないので困っています

補足日時:2010/05/28 12:15
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分で探し出しました
主人公の家の出入り口を通り過ぎた家の2階にいました
ありがとうございました

お礼日時:2010/05/30 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!