プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京のどこですか?(何区ですか?)

A 回答 (5件)

No.4です。


荒川区を忘れてました。
そんな訳で、「北区の辺りで荒川から別れて、足立区、荒川区、墨田区、台東区、中央区、江東区」ですね。
    • good
    • 1

墨田って言うくらいだから墨田区・・・。

でもなにしろ川なんで、上から下の方までいくつかの区を通ってますね。

私が知ってる(+地図で調べた限りでは)のは、北区の辺りで荒川から別れて、足立区、墨田区、台東区、中央区、江東区あたりですか。

私的には、浅草や日本橋のイメージが強いのです。
    • good
    • 1

こんばんは。



北区、荒川区、台東区をまたがって流れています。

参考URL:http://www.tokyo-park.or.jp/mizube/map.html
    • good
    • 0

墨田区のようですね。


以下のURLは地図です。

参考URL:http://home2.highway.ne.jp/konkon/sumida_Map.html
    • good
    • 0

>>何区ですか?


中央区、足立区、台東区です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!