3点伺いたいことがあります。ご協力お願いします。

今度、同級生の女子をディズニーでのデートに誘うため、親からオープン券をもらったことにしようと考えているのですが(親は静岡で僕が東京に住んでいるため、東京に住んでいる僕の方が行きやすいだろうということで…)、
1、ディズニーストアでオープン券購入の場合、チケットを見ると、購入日はわかってしまうでしょうか?
2、親からもらった(親が職場でもらったのをくれた)というのは不自然でしょうか?
3、もしデートの誘いに成功した場合、パークで何か買ってあげる(例えばシーならダッフィーのぬいぐるみなど…)のは相手としてはどのような心情になるでしょうか?食事代なども僕が払うつもりです。

以上3点についてよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

1.わかりません。

日付が気になるようでしたら他の回答者さんがおっしゃっていたように、自分が2枚一緒に出すか、もしくはチェックの直前で彼女に渡せば、そのまま係員に渡すでしょうからバレる可能性が低くなるのではないでしょうか。

2.親から貰ったというので不自然ではないと思います。なぜ貰ったのかとか突っ込んで聞かれた場合、俺もよくしらないんだけど~とか、極力嘘は少なめにしたほうが後々困らないかもしれません。

3.デートの誘いをOKしてくれたということは、少なからずあなたに好意があるのではないかと。最悪の場合でも嫌いではないと思うので、そういう相手からのプレゼントは嬉しいと思いますよ。
    • 0

1:知らん。

2:普通に「貰った」とでも言っとけ。
3:全部払え。

以上。
    • 0

1、一緒に行くなら相手に渡す必要がないから、書いてあっても無問題。

入口で彼女を従えてあなたが2枚出すだけ。
  第一、購入日なんてわざわざ気にして見るかな?
2、不自然。どんな仕事をしてるかとか何故もらったのかなど聞かれたら
  嘘で嘘を塗り固める羽目になり、ボロが出る可能性がある。
3、当然嬉しい。彼女の好きなものが全然ないかも知れないから
  モノに限らず、記念にとミッ○ーと写真を撮ったりもいいですね。
    • 0

1.わかりませんー

2.
友人の結婚式の2次会のビンゴ、会社のパーティ、大学のイベントであたったということにしておけばよいかと。
僕は2回当てました。ははは。

3.
おごられるのが嫌な子もいるので、基本買ってあげるつもりで、後は相手次第できめればよいかと。
    • 0

回答でなく申し訳ないのですが、もらったと嘘の言い訳はやめ、堂々と誘ったほうが良いのではないでしょうか。

そのほうが嬉しいですよ。
男らしいですし。
    • 0

同級生の元の年齢がわかりませんが。

全部OKだとおもいます。
1.わかるかどうかより、わかったのが問題ですか?
2.親からもらったという方が自然です。3番でそれ以外をあなたが出すのですから、異常に金がある人の方が女性は引くかもしれません。
3.ぜんぜんOKです。女の子は、一緒に時間を過ごすためにくるのですから、食事やテーマパークで一緒にやれる商品や食べ物を買ったり楽しむといいと思います。
ぬいぐるみなどは「おみやげ」のカテゴリーで、先に買いすぎると邪魔で楽しむ時間が減りますので、最後にね
これでOKだとおもいますよっ
わかいねーっwいいことです
    • 0