プロが教えるわが家の防犯対策術!

神奈川県で私立中学に通っている中学1年の女子です。
最近痴漢をよくされるようになってしまいました・・・
しかも制服のスカートへノリみたいなものもつけられたりします。

スカートは1着しか購入していないのですぐには洗わないでふき取るだけです。
なので週の後半になると友達にシミがひどいや何かにおうよって言われたりします。

こんなノリのいたずらされた人いますか??

A 回答 (3件)

触ってきたらやめて下さい!なにするの?って声を出したほうがいいと思います。

嫌がらせでのりとかボンドとか洋服につけるって私が上履き隠されたりしてるのに似てます!

ほかの大人の人に言って注意してもらった方がいいと思います。ボンドだと洗っても落ちないからスカートも買って返してもらって(-_-メ)
    • 0

こんばんは。

それはノリではありません。それがなんなのかあなたに言うとショックを受けると思うのであえて言いませんが。

ノリのいたずらは女の子ならされる人もいるようです。私の友達もされました。

まずは学校の先生か親に相談しましょう。そして警察です。
    • 0

こんばんは一回親御さんと一緒に警察に相談したほうがいいですね。

おそらく同じ人がやっていると思うのでそんな悪戯するやつはゆるしちゃいけません。
質問者さんと同じ被害を受けている人がいると思うので家の近くの警察署に相談しましょう。

この回答への補足

ノリのイタズラで警察まではいいのではと思うのですが…

ノリの臭いとシミが嫌ですけど。

• 0