アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔CMで、TVの前でK1を見てるおじさんが選手に文句を言ってたら、急に場面が変わっておじさん本人がリングに立ってしまう、、、というやつがあったのですが、何のCMか知っている方、いらっしゃいませんか?
10年前くらいですかね。

バージョン違いで、他のスポーツで同じシチュエーションってのもあった気がします。
なかなか出来が良かったので、もう一度見れないかな、と思ってるのですが、商品を思い出せないでいます。
商品名までわからなくとも、コーヒーだったのか、など商品だけ覚えている方がいらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

 おじさんが文句言ってたら、その相手が目の前に・・・で思い出すのが、『ボス・セブン』(サントリー)のCMです。


K1編は存じませんが、『横綱編』・『対談編』などがございました。

参考URL:http://www.suntory.co.jp/cgi-bin/cm/search.pl?FN …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
サントリーの缶コーヒー、ボスセブンでしたか。対談篇はクリントン(そっくりさん)とか、ありましたね!

お礼日時:2010/05/26 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!