プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北京語言大学短期留学 日本からの申請費支払い(国際送金)について

この夏、北京語言大学に一ヶ月短期留学しようと思っております。
そこで、パスポート更新、大学在学証明書、写真など必要な書類を揃えて、あと一歩で申込みできるところなのですが、
申請費75ドルの国際送金のことで苦戦しております。

ゆうちょ銀行からの支払いを考えておりますが、
語言大学のHPをみても振込先は、

INTERMEDIARY BANK:CITIBANK, N.A., NEW YORK
SWIFT BIC:CITIUS33
ACCOUNT BANK:A/C NO:36082562
HUA XIA BANK.H.O
SWIFT BIC:HXBKCNBJXXX
BENEFICIARY BANK:HUA XIA BANK,BANK DEPT
ROOM 311,BEIJING INTL FINANCE CENTRE
NO.11 FINANCIAL ST., XICHENG DIST., BEIJING
100034 , CHINA
SWIFT BIC:HXBKCNBJ030
BENEFICIARY:A/C NO:0301123---8194127
NAME:BEIJING LANGUAGE AND CULTURE UNIVERSITY

ADDRESS:15 XUEYUAN ROAD,HAIDIAN DIST.
CITY,PROVINCE:BEIJING ,CHINA
TEL:0086?10---82303951

とあるのみで、振込先銀行の支店名の記載がないため送金できません。

いろいろネットで調べまわりましたが、これ以上の情報が載っているところはなく、大変苦戦しております。
ご存知の方、経験者の方、もしよろしければ、教えて下さい。

A 回答 (1件)

私もこの夏に、1ヶ月行く予定です。


まだ申請書等は書いていませんが、kouki0505 さんは、もうすべて提出されたのですか?
申請書はメールでの添付で送る予定ですか?
それとも、郵送ですか?
また申請費75ドルの国際送金ということですが、私が見たのは、非学?生600元/人/次(期)となっていました。

↓が送金先だと思います。

??地址:北京?言大学
0200006209089106391
中国工商?行北京中?村支行?升路分理?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!