アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミスタードーナッツの甘さ。丁度いいですか。甘すぎと思いますか。

A 回答 (13件中11~13件)

10代の頃は、大好きでしたが 今は、甘いと感じ 食べません。

子供達は好きです。私が、歳をとったという事でしょうね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もそんな感じです。若い頃は2~3個食べれましたが。

お礼日時:2010/05/30 10:33

甘い。


昨日深夜番組でミスドの話やっていたけど、やっぱり甘いって感想があった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、その番組を見てこの質問を立てました。
僕も常々少し甘すぎると思ってたので、甘いと言う評価をミスドの人が意外そうに聞いているのを見て、逆にびっくりしました。

お礼日時:2010/05/30 10:30

食べる以前の問題。


昔から店の前を通っただけで、あの匂いは気持ち悪くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
苦手な人は確かにそのくらい嫌かもしれないね。

お礼日時:2010/05/30 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!