プロが教えるわが家の防犯対策術!

シルシルミシルのちょいたしランキングのBGMを探しています。わかる方教えてください。口笛みたいな音で始まる曲です。お願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして


今日、振替代休でたまたまこのご質問伺いました


シルシルミシルですか?
お願いランキングのちょい足しのだったら知ってますが

曲名:Shopping Mania
アーティスト名:Serani Poji

アルファベットで書きましたが、日本のアーティストです
youtube↑これで検索してください、出てくるはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お陰さまで曲を見つけることが出来ました。
シルシルミシルじゃありませんでしたね…。

お礼日時:2010/06/26 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!