アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銘菓「湯の華」というお菓子を探しています。また食べたいほどおいしかったのです。ネットでも検索したのですが、無理でした。知っていらっしゃる方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします。

「銘菓「湯の華」というお菓子を探しています」の質問画像

A 回答 (1件)

恐らく、この「料理旅館 かくれの里ゆかり」で出しているお菓子で間違いないと思います。


通販もしていますね。
http://www.pool.co.jp/yukari/shop.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にどうもありがとうございました!
このお菓子のために、初めて相談箱を利用させていただいたほど、知りたかったのです。
それも、すばやい返信で本当にありがとうございました。早速取り寄せます。
それでは、また

お礼日時:2010/05/29 02:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!