時々、ダウンタウンのガキの使いやあらへんで。で、山崎VSモリマンの試合をやるときがありますが、あの試合を、TVじゃなくて、その会場に言ってみて見たいです。あの試合を見れる人はどのようにしてチケット?を取れたのでしょう?それとも抽選ですか?
誰か知っている人がいたら教えていただけませんか?  

A 回答 (2件)

補足見ました。

>今度やる時と言うのは、今度の日曜日のガキの使いやあらへんでの最後と言うことですか?

そうです。そうなんですが、「山崎VSモリマン」の対決はいつやるか分かりませんので、いつ告知があるかも分かりません。やはり毎回番組を見てチェックするしか方法はないと思います。(しかも最後まで・・・・(-.-))

たいてい最後の最後に「告知~」って感じで画面に出ますので、ビデオに録画しておけば、写しもれの心配もないですね。是非、当てて見に行ってください!面白かったですよ~(笑)
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ~。ガキの使いは夜遅くやることもあって見れないときもあるのですが、絶対見に行きたいです。あたったら連絡しますね。(笑)

2年位前に見に行きました。

番組の最後に応募がありましたので、ハガキで観覧希望の応募をしました。
数日後、日テレの代行会社から電話連絡があり(結構日にちはタイトでした)当選したので4人まで入れるので○○ホールに何月何日に来てください。
といわれました。当日は着いた人からの早いもん順でした。
少し入るまで並びましたが引換券があったので確実に中には入れました。

都内のホールを貸しきってやりました。収録は、夕方7時くらいからで2時間くらいやってました。

今度、やる時に番組の最後に応募要綱が発表されますので応募してみてはどうでしょうか?
あ、ちなみにハガキは1枚しか出しませんでした。

この回答への補足

そうなんですか!ありがとうございました!
葉書だしてみます!もう1つ質問ですが、今度やる時と言うのは、今度の日曜日のガキの使いやあらへんでの最後と言うことですか?

• 0