「簿記」及び「会計学」の理論に関する質疑応答や私人で参加出来る団体等を関西(大阪中心ですが)圏でご存知の方おられましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

関西学院大学や大阪大学などの商学部には掲示板によく広告が載っています。

というか商学部のある大学にはよく見受けられますけど。

稀に新聞などについている時もありますから日頃眼を通しておきましょう。
大学は部外者が入っても全然分かりませんから同道と見に行きましょう。
あるいは大学のホ-ムペ-ジにも載っている場合があります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何件かHPもあたってみたのですけれど、クラブの連絡用みたいなものばかりで、参加についての案内などは見つけることが出来ませんでした。
 自分の足で探します。

そうですね

簿記・経理の専門学校の学生掲示板を見に出かけられてはいかがでしょう?
たいていなにかありますよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
糸口が少し見えたような気がします