こんにちわ。私は、RIGHT ON TIMEが好きです。
アルバム、PARADISECLUBの解説書によると、
どうやら、PARADISE~の前にもアルバムを出しているみたいです。
そちらのアルバムにも、興味があるのですが、見かけたことがありません。
聴いてみたいので、タイトルを教えて下さい。
最近の彼らの活動についても、教えて下さい。

A 回答 (1件)

私自身はRIGHT ON TIMEと言うアーティストを存じ上げなかったのですが、下記に有りましたので、よろしかったらご参照下さい。



参考URL:http://www.cdnow.co.jp/artist.asp?artistid=27944
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/04/05 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QSRVのRiviera Paradiseのような曲

Stevie Ray VaughanのRiviera Paradiseや、Lennyのような、BluesだけどJazzyな曲を演奏するアーティストを探しているのですが、お勧めあったら教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

こんなのはいかがでしょう?

http://www.amazon.co.jp/Songlines-Derek-Trucks-Band/dp/B000E1JOQ6/ref=pd_bbs_sr_2/250-5201612-0039414?ie=UTF8&s=music&qid=1179046078&sr=8-2

QGangsta Paradiseなんですが…

Gangsta Paradiseなんですが…

2PackやSnoop Doggが
歌っているような歌詞では
なく曲の始まりや曲調的には
Gangsta Paradiseなんですが
歌詞がラップって感じでは
なく、メロウな感じの
曲名が知りたいです。

Blueの曲でもないです。


2年くらい前にたまたま
流れていた曲で私自身
ヒップホップがあまり
詳しくないのでうまく
説明できなくてごめんなさい。

発売した時代も
わかりません。

わかる方いたら
教えてください。

Aベストアンサー

coolioではないですか?

QParadiseという歌詞の曲、どなたか知りませんか?

男性2人組だと思うのですが、歌のサビの部分の中で[Oh-o,Paradise]と歌っている歌で、二人のハモリもなかなか良く、曲調はバラードです。歌詞は英語です。
歌手の名前も歌のタイトルも全然分からないんですが、どなたかご存じの方いませんか?たまにテレビのBGMで使われる事があります。
中学校の頃からずーっと探しているのですが、手がかりがないので、探したくても探せない状態です…。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

何度もごめんなさい
先ほど書き忘れたので1つ

紹介させて頂いた曲は、あくまでもオリジナルと思われる曲です。
もしかしたら男女デュエットですが女性の声が少し太くて(体も)
男性同士に聞こえたかも知れません。

この曲をカヴァーしていた男性デュオ又はグループがいて
そちらをお探しだとすれば1番の方が回答の中に書かれている
のが当たっているのでは?と思われます。

でももしかしたら他にもカヴァーしているアーティストがいるとすれば
kioskさんは中学の頃からお探しだという事ですので
その中学の頃とは何年前ぐらいかを、補足していただければ
ズバリその曲をご存じの方が現れるのでは?とおもいます。

ちなみにこのオリジナルのマイク・レノ&アン・ウィルソンの「オールモスト・パラダイス」は1984年のヒット曲です。

私はオリジナルしか知りませんので補足の方は
他の回答者の方々にしてあげて下さい。
私自身はあまり役に立てなくてごめんなさい。
早く見つかると良いですね。

QTime after Timeについて

何年か前、車のラジオから流れてきたシンディー・ローパーのTime after Time。ギター1本で、かすれた声で感情たっぷりに歌ってた外国の男性アーティストがいました。いろいろ注意して探したりしているのですが、誰なのかわかりません。どなたかご存知の方おられましたら教えてください。

Aベストアンサー

男性がギターだけで歌っているものだと、Matchbox 20を聞いたことがあります。ライブ録音です。かすれた声といわれればそんな声で・・・。CDはないみたいなんですが、このビデオだと思います。
http://store.artistdirect.com/store/artist/album/0,,869181,00.html

その他、Time after Timeのカバーは参考URLを見ていただくとわかるようにたくさんあって、正直いってわかりません。最初のMilesDavisはボーカルはありません。

参考URL:http://www.cyndilauper.com/covers.asp?song_id=22

QTime after timeのカヴァー

シンディ・ローパーも歌ってた(シンディー・ローパーがオリジナル?)"Time after time"をカヴァーで歌ってた人を探してます。
数年前(5,6年前?)で、ポップ調で、女性ボーカルです。
プロモで見たんですが、サビの部分で、黒髪の(たしか)ラテンっぽい女性ボーカルが歌ってて、他に女性2,3人がちょっと早送りっぽく踊ってたのだけ覚えています。
情報あやふやで申し訳ないです。ちょっとでも引っかかるとこがあった方いましたら、お願いします!

Aベストアンサー

ご質問なさっている曲は、
INOJがカバーした「Time after time」かもしれません。
1998年頃にヒットしましたね。

http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00000D9TJ/ref=pd_sxp_f/104-4478238-2629505?v=glance&s=music
上記URLの3曲目がこの曲で、試聴ができます。

参考URL:http://www.sonymusic.com/artists/Inoj/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報