プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京の女子高生って高3だったらなんわりくらいピアスしてますか?

いなかなもんで東京の様子知りたいです。
何歳くらいでピアスしてるのかも。

どうかお願いします。

A 回答 (3件)

私の高校は校則がない学校だったので半分ぐらいはみんなピアスしてました。


ちなみに私は中学3年生のときにあけました。
でも校則がある高校だったらほとんどしている人はいないんではないでしょうか。
東京といえども学校により様々ですね。
    • good
    • 0

一部「蛇にピアス」の影響で見えないところにピアする子が一時期増えたのですが、


最近どうか?は正直わかりませんが、まだいるのでしょうね
    • good
    • 0

東京の女子高生はピアスは0%です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!