アウトレットモールに行きたいと思っているのですが、関東甲信越地方で「ここはオススメ!」という所は有りますか?出来れば、中に入っているオススメショップも教えて下さい。宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

関東甲信越のアウトレットと言うとすべて行っています。


現在も良く行きます(行かされいる?)。
自分って言うよりも、彼女の反応を見ていると、三井不動産系の
横浜ベイサイドマリーナー、それと南大沢のやつ(名前は覚えていない)が
お気に入りに思えます。後は、ブランド的に軽井沢。
御殿場に関しては現地の駐車場問題と寒さに泣きました。山だしね。
もし、首都圏にお住まいの方なら、御殿場へはバスツアーをお勧めします。
往復で1980円。近畿日本ツーリスト。
南町田の店舗は、アウトレットなのか、ショッピングモールなのか、
良く分からんと、嘆いていたのを覚えています。
幕張は三井系なので、横浜ベイサイドマリーナーと似たような感じで、
買い物すらしてなかったですね。
買うなら、横浜ベイサイドマリーナーに行こうって!!
自分達は、車での行動でしたので、駐車場問題も大事です。
横浜ベイサイドマリーナー、南大沢、軽井沢は問題なし。
御殿場は、良く分からん。運転手としては、説明も無いし振り回された
だけなんで、あまり行きたいない。
南町田と幕張は楽だけど周辺部が混んでいる。
って事で、横浜ベイサイドマリーナーと軽井沢を上位にしたいですね。
電車となると自分には、経験がないので説明できません。
    • good
    • 0

過去に同様な質問がありますので参照してください。



質問の前に検索しましょうとTOPページに書いてあると思います。検索してください。「アウトレット」で出てきます。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=53050
    • good
    • 0

南町田にあるグランベリーモールなんていかがでしょう?


好きなお店はFrancfranc。素敵なデザインの雑貨のお店です。

参考URL:http://www.grandberrymall.com/
    • good
    • 0

「甲信越」まで含めるなら、多摩 ラ・フェット かなあ?



2~3回しか行ったことが無いですけど、平日は割と
空いてますよ。

参考URL:http://www.lafete-outlet.com/index2.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q関東圏内でアウトレットモールよりも安くスポーツシューズ(NIKE,adidas,Reebokなど)を販売してるお店はありますか?

こんばんわ、jixyoji-と申しますm(__)m。

過去ログで見つからなかったので質問します。

今関東圏内(横浜,東京より)で今話題の3大アウトレットモール(横浜ベイサイドマリーナ,南町田GRANDBERRY MALL,御殿場 Premium Outlets)よりもさらに安く,NIKE,adidas,Reebokなどを販売してるスポーツシューズ店を探しています。どなたかもしご存知でしたらそのお店のURLがあれば掲載していただけると幸いです。お店の名前だけでも結構ですので知りうる限りの情報をいただければと思いますm(._.)m オネガイ。

それでは情報お待ちしてます。宜しくお願いしますm(__)mペコ。

Aベストアンサー

ここは近所なので、折り込みチラシが入ります。
だから余計に安く感じるのかも知れませんがお薦めですよ。

多田スポーツ広尾店
渋谷区広尾5-19-5
電話 03-3473-1924

(ただ他のアウトレットモールの価格をきちんと把握していないので
一応『自信なし』と言うことで。)

Q大阪に有るアウトレットモールはどこでしょう?

明日 大阪に行くのですが、 場所が判ればアウトレットモールに行きたいと思います。

りんくうのアウトレットは、行ったことが有るので
判りますが、他の場所はどこに有るのか判りません。

大阪の人間では無いので、情報が無いのです。
御免なさい 

Aベストアンサー

ATCタウンアウトレットマーレ
大阪市住之江区南港北2-1-10

コスタモール二色の浜
大阪府貝塚市澤890-1

岸和田カンカンベイサイドモール
岸和田市港緑町3-1


鶴見はなぽ~とブロッサム
大阪市鶴見区茨田大宮2-7-70

だそうですよ.

Qオススメのアウトレットモールを教えてください。

友達とアウトレットモールへ行こうと思います。
私の家からは「御殿場プレミアムアウトレット」と南町田の「グランベリーモール」と「横浜ベイサイドマリーナ」がほぼ同じ所要時間で行けるので、どこへ行こうか迷っています。子供をパパヘ預けて女同士でショッピングなんて機会はあまりないので、一番良オオスメの所へ行きたいのです。御殿場が一番規模が大きいのでそこへ行こうと思っていたら、行った人からサイズがSやLL等が多く普通サイズがないだとか、混んでいるせいか品薄だし、近所のショップと値段が同じだったなんて話を聞いて、迷っています。どうか良いアドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

何を買いたいかによりますが、洋服(特に婦人服)であれば、グランベリーモールか、ラフェット南大沢がよいと思います。グランベリーモールは、洋服の他にも、ガーデニングのお店やコムサデモード(子供服もあると思いましたが・・・。でも定価売り)もあります。フランスのスーパー「カルフール」も隣接していますので梯子も可能。クイーンアリスカフェなどのおしゃれなお店でお茶もできます。開店前に何かの本の紹介で読んだ時は、「20台後半の女性がターゲット」とか。
 ただ、土日は駐車場が混みますので早めの行動を!!
 横浜ベイサイドは、紳士物やアウトドア系もあり、広い年代で楽しめるところです。南大沢にもありますが、サザビーとかフラン・フランアウトレットもあります。(町田のフラン・フランは、アウトレットゾーンではなかったので、もしかしたら他の店舗と変わらない定価売りかもしれません)また、海が近いこと、おしゃれなレストランがあることもポイント高いです。私は、一番お金を落としていくところですね。(ラコステとか紳士物が多いのですが)
 南大沢も、横浜と同じ「三井不動産」系列ですので、店舗や構造はよく似ています。家族向けのコンセプトで作られているのが、南町田との違いですね。でも婦人服は多いですよ。

何を買いたいかによりますが、洋服(特に婦人服)であれば、グランベリーモールか、ラフェット南大沢がよいと思います。グランベリーモールは、洋服の他にも、ガーデニングのお店やコムサデモード(子供服もあると思いましたが・・・。でも定価売り)もあります。フランスのスーパー「カルフール」も隣接していますので梯子も可能。クイーンアリスカフェなどのおしゃれなお店でお茶もできます。開店前に何かの本の紹介で読んだ時は、「20台後半の女性がターゲット」とか。
 ただ、土日は駐車場が混みますので...続きを読む

Qアウトレットモールの大きいサイズ

今度母とアウトレットモールへ行こうと計画しています。
ただサイズ的に、母は中年の女性(体格も小太りな感じ)でそういう種類のお店があるかどうか、調べて行きたいと思っていますが、
アウトレットモールのHPを見ても、お店の名前等は出ていますが対象・サイズの展開など詳しく載っているところが見当たりません。
場所は特に決めていないので、ミセス向けのアウトレットモールをご存知の方、教えていただきたいです。

Aベストアンサー

大体有名どころのアウトレットモールには若者向け・ミセス向けのブランドはありますよ☆(HPで店名を見ればわかりますよね)
例】http://www.premiumoutlets.co.jp/
  http://www.gardenwalk-outlet.com/

靴は25cm以上のお店は平均して1店くらいしかないです。(スニーカーブランドを除いて)でもサイズが関係ないのならミセス向けのデザイン靴も売っています。

Qアウトレットモールについて

長島(三重県)のアウトレットにはアプワイザーリッシェがありますが、他のアウトレットでは見たことがありません。
長島のアウトレット以外にどちらのアウトレットにあるかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

Aベストアンサー

埼玉の入間市の三井アウトレットモールに入ってますが、こんな遠い所の情報じゃ しようがないですね。すいません


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報