プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京駅からウインズ銀座またはウインズ銀座通りへ行きたいのですが、どういうルートが早いでしょうか?
また、ウインズ銀座またはウインズ銀座通りから銀座線の銀座駅まで歩いて時間的にどのくらいですか?

過去に1度、東京駅から丸の内線で銀座まで行き、そこから地下通路を経てウインズ銀座まで行けたのですが、結構時間かかったような気がします。その時は初めて行ったこともあったことでしょうが。。。
久しぶりに行こうかと思っているのですが、土地勘(人の混み具合とか)がよくわからないので・・・。

A 回答 (1件)

駅から近いのは「ウインズ銀座通り」ですね。


Googleマップだと道順まで教えてくれますよ。
http://maps.google.co.jp/
左上の「ルート・乗換案内」からルート検索。
施設名でも検索出来ますから、
「東京駅」から「ウインズ銀座通り」で出ますね。
東京駅(丸ノ内線)銀座(徒歩)ウインズ銀座通りで計7分
東京駅(JR)有楽町(徒歩)ウインズ銀座通りで計8分
東京駅は広いから「東京駅のどこから」かによりますね。
電車に乗るまでが勝負と思います。
たいていはJRに乗った方がはやいのでは。
よっぽど丸ノ内線東京駅の近くからでない限り。

銀座線の銀座駅までは「徒歩約2分」って
JRAホームページに書いてありますね。
http://www.jra.go.jp/facilities/wins/ginzadori/i …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!