アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠してる友達に、「そろそろお腹が大きくなってきましたか?誕生がとても楽しみです。」って書きたいんです。教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

"Is your belly showing yet? I can't wait to see your baby!"



... とか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/06/14 09:34

Did "a stomach grow big soon?" I look forward to birth very. "



でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/06/14 09:35

Your belly must be getting quite big by now! I'm looking forward

eing the new baby. というのはどうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/06/14 09:34

妊娠したらお腹が大きくなるのは当たり前ですから、そういうことは英語であまり言わないのですが・・・



Is your belly getting/growing prominent by now? I am looking forward to your happy baby birth.

でしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/06/14 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!