アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方の好きな菓子パンのベスト3を教えてください。
昔から菓子パンが好きで、今回皆様にこの質問をさせていただきました。
私のベスト3は、
第1位ヤマ〇キ・ナイ〇スティック
これこそ元祖パン、ロングセラーですが、値上がりして100円になったのが・・・。
第2位ヤマ〇キ・スィー〇ブルー
外の生地がなんともいえない食感、ほんのりとした甘味が好きです。
第3位ヤマ〇キ・チョ〇チップスナック
これもロングセラーで、食べやすいサイズでこれも食感とほんのりと甘味が抜群食べたらとまりません。
1位から3位までヤマザ〇パンです。
さすがは世界のヤマザ〇パンです。
あなたのベスト3位を教えてください。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私はヤマザキが一番好きですね~(*^^*)

第1位 コロネ(ミルクチョコクリームもキャラメルもどちらも好きです♪)
第2位 ミニスナックゴールド
第3位 まるごとソーセージ

それ以下だと
・アップルパイ
・カレーパン
・薄皮シリーズ  が特にお気に入りです♪

他だとセブンイレブンの「焼きたて直送便」のパンはどれも柔らかくてフワフワなので大好きですね~
その中だと、細長いメロンパンの真ん中の溝にホイップクリームがはさんであるものはお気に入りです(*^^*)
コンビニオリジナルのパンも「安い」とか「値段は高いけど美味しい」とか、それぞれに特徴があって好きですけど、やっぱり第1~3位には勝てないかな~★
コンビニで買う時やスーパーで値引きを買う時もやっぱり上位のものを優先に選んでしまいますから。ないとコンビニオリジナルや他メーカーのに手を出すという感じになってしまいますから★
    • 0
この回答へのお礼

回答遅れてスミマセンでした。
私としたことが、すっかり忘れていました。
ミニスナックゴールドがあったではありませんか?
もう何位にするかはどうでもいいですが・・・。
確かにセブンイレブンの「焼きたて直送便」もあなどれない美味しさですよね。
しかし、あっさりしすぎていませんか?
おそらく女性好みに開発されているのでしょう。
でも、最近はコンビニ独自のパンが販売されて、どのコンビニのパンも創意工夫されて美味しいですね。
特にメロンパンのオリジナルが多いいように思います。
しかし、パンはやっぱヤマザキです。
ご回答有難うございます。