プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPadについてですが、iPadで通話は可能なのでしょうか。携帯機能は付いていないと聞いていたのですが、パソコンに詳しい友人がiPadでも通話可能だというのです。購入しようか迷っていたのですが、通話可能ならすぐにでも購入したいので、ご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

ipodまたはipad用のマイクがあり,「skype」というアップルストアからダウンロードできるアプリがあれば通話は可能です。

skypeユーザーとの通話は無料で通常のauやsoftbankやドコモへの通話は有料になります。一度,skypeと検索してみてはいかがでしょうか。私も使っていますがとても使いやすいです。
    • good
    • 7

ipodまたはipad用のマイクと「skype」というアップルストアから購入できるアプリがあります。

skypeユーザー同士の通話は無料で,通常のauやsoftbankやドコモにかけるときは有料になります。一度,skypeと検索してみてはいかがでしょうか。私も使っていますがとても便利です。URLを貼っておいたので良かったら使ってください。

参考URL:http://www.skype.com/intl/ja/home/
    • good
    • 5

iPadでSkypeを使用して通話するという事では無いでしょうか?


下記の様なサイトはありますが・・・。

参考:iPadからSkypeで電話してみた
http://www.apptoiphone.com/2010/04/ipadskype.html

参考URL:http://www.apptoiphone.com/2010/04/ipadskype.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!