プロが教えるわが家の防犯対策術!

札幌中央図書館の行き方。

図書館で自習をしたいので、中央図書館に行きたいのですが地下鉄沿線ではないのですよね?

行き方を教えてください。

市電を利用したことがないのですが、どこから乗ればよいのでしょうか?

市電の時刻表なども教えてくださると助かります。

A 回答 (2件)

市電は1路線しかありませんから、迷いようがありませんよ。


4丁目プラザ前の「西4丁目」から乗っても、すすきのイトーヨーカドー前の「すすきの」から乗っても「中央図書館前」までの時間はだいたい同じです。
電車は6~7分ごとの運転で料金はどこから乗っても170円です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1路線しかないんですね。安心しました。わかりました!チャレンジしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/29 18:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました!

お礼日時:2010/05/29 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!