今レスポの化粧ポーチが、欲しくてしかたありません。でもどこに売っているのか知りません。そこで、北海道札幌市内でレスポの化粧ポーチを売っているところを教えて下さい。あと、オススメの柄なんかあったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

レスポのHPで通販をやっています。

また、たぶん札幌にはSonyPlazaがあるとおもいますが、そこにあると思いますよ。

参考URL:http://www.lesportsac.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそくホームページにいってみました。ikethinnさんの言う通り、札幌にはソニプラがありました。さっそくソニプラの方に言ってみようと思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/04/03 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qレスポの柄・・・

レスポートサックのかばんで全体がやさしいベージュでパステル調の水玉模様が描かれたバッグを探しています。近くのスーパーで持ってる人を見かけたのですがいつ頃発売されたかは定かではありません。ネットで探してみましたがみつかりませんでした。柄の名前だけでも教えていただきたいです!

Aベストアンサー

全体がベージュではない気がするのですが
「グローバルマルチ」でしょうか?
http://www.takashimaya.co.jp/shopping/tvm/0006/0135/html/000804_01.html

Qレスポの「キーウェストブルー」柄について

レスポの「キーウェストブルー」というプリント柄のバッグを探しています。
バッグの型はトートです。レスポを取り扱っているお店などに問い合わせしたり、オークションをのぞいたりいろいろしていますが、なかなか巡り会えません。
情報をお持ちの方、どうぞ宜しくお願いします。
※「キーウェストブルー」の柄は、ユリみたいなお花がちりばめられていて、全体的に青っぽいデザインです。

Aベストアンサー

お礼をありがとうございました。
お役に立たなくてごめんなさい!

ここのショップも、もうご存じかもしれませんが、書いておきます。
(やっと、どんな柄かは画像で分かりました)
しかし、どうも今は「キーウエストブルー」で「トートバッグ」は無いようです。ただ、ここは柄の種類と在庫は豊富そうですので、一度ご希望の物の入荷予定がないか問い合わせてもよろしいのでは?と思います。

*どこのサイトでも「キーウエストブルー」で検索すると、このページしかひっかかってこないようですね。

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~ohnobag/webshop/index.html

Qレスポのカエル柄の名前は?

オレンジのカエル柄のレスポのバッグを見つけて気になってます。ネットで色々探して見たものの、あまりヒットしません。
この柄の名前はなんて言う名前なのでしょうか?

取っ手部分がオレンジで、ハスの葉を持ったカエルやリス(?)がプリントされた柄です。

Aベストアンサー

お探しの柄はきっとトゥーン柄だと思います。白いバンビちゃんみたいのやハート、グレーっぽいネコちゃん、カエルさんなどが白地にたくさん描かれている柄ですよね?もち手もオレンジ色です。私も可愛いなと思ってたんですが売れ筋のようで、ほとんどの型が在庫無しみたいです。その中でもバッグの形を問わなければ何点かまだあるようですので、一度楽天で検索してみては?ただしどれも品薄のようです。早めにゲットしてください!

Qレスポの柄、迷います!

レスポで、アンティークローズというかわいい花柄を
購入し、まだ届いてはいないのですが、もう一つ
どんな服にも合うような(エスニック系、カジュアル系)柄も欲しくなりました。
迷っているのが「スワロウテイル」というかなりリアルな蝶の柄と「バトー」というさわやかな水色ですが
「スワロウテイル」はリアルすぎるでしょうか?!
「バトー」は本当にきれいですが、エスニック系には
どうかな?とか思って躊躇しています。
あと今度出る新作の「オランジェリー」(だったかな?)というベージュ系のフルーツいっぱいの柄も
気になっています。
アドバイスお願いします!

Aベストアンサー

ちょっと前に奥さんがクローバーとてんとう虫のたくさん入った柄を買いました。(ブランドに詳しくないけれどたぶんレスポ)ベルト類はピンクで、浮くかな(服装など選ぶかな)、、と私は心配しましたが、結構いい感じで周りの評判も非常に良いです。

レスポに詳しいわけではないですが、「どこどこの国っぽい」という地域をイメージさせるようなものはあまりないような気がするので、ちょっと無理そうなイメージでも意外と合うかも知れませんよ。

Qレスポ(Lesportsac)の柄に詳しい方

レスポ初心者です。
気に入った柄があったのですが、柄の名前がわかりません。
もしおわかりの方いらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは

3555 Kiss/キッスではないでしょうか?
http://images.google.co.jp/imglanding?imgurl=http://a248.e.akamai.net/f/248/37952/7d/image.shopping.yahoo.co.jp/i/g/arcobaleno_6701-3555&imgrefurl=http://shopping.coneco.net/id_879644&usg=__f--DitQ_cNVzqsiQeG0-N9b7woI%3D&h=146&w=146&sz=7&hl=ja&um=1&tbnid=gWChl43VYFnMeM:&tbnh=95&tbnw=95&prev=/images%3Fq%3D3555%25E3%2580%2580Kiss%25EF%25BC%258F%25E3%2582%25AD%25E3%2583%2583%25E3%2582%25B9%26hl%3Dja%26lr%3D%26sa%3DN%26um%3D1&q=3555%E3%80%80Kiss%EF%BC%8F%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%B9&lr=&sa=N&um=1&start=0

http://www.hermitage.rdy.jp/lespo/db/index.php?3555%20Kiss

こんにちは

3555 Kiss/キッスではないでしょうか?
http://images.google.co.jp/imglanding?imgurl=http://a248.e.akamai.net/f/248/37952/7d/image.shopping.yahoo.co.jp/i/g/arcobaleno_6701-3555&imgrefurl=http://shopping.coneco.net/id_879644&usg=__f--DitQ_cNVzqsiQeG0-N9b7woI%3D&h=146&w=146&sz=7&hl=ja&um=1&tbnid=gWChl43VYFnMeM:&tbnh=95&tbnw=95&prev=/images%3Fq%3D3555%25E3%2580%2580Kiss%25EF%25BC%258F%25E3%2582%25AD%25E3%2583%2583%25E3%2582%25B9%26hl%3Dja%26lr%3D%26sa%3DN%26um%3...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報