プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪のヨドバシに入っているコムサストアはいつからバーゲンするのでしょう?あそこって店員に聞いても「僕らも分からないんです」とか言って教えてくれないんです。嘘つけって感じ。
誰にも教えないゲリラバーゲンなのでしょうか?

何か情報お持ちの方いませんか?

A 回答 (2件)

金曜日に何か買い物したら、はがき(カードみたいなやつ)をもらいました!


まず、7/11~7/17に50~30%オフ
7/18~70~50%オフ
で開催する予定みたいです

ここはかなり安くなるから便利ですよね
平日とかにいけば人も結構少ないし…そこまで多いと感じたことはあんまりないですね、コムサで
レジでものすごく並びますけど…
    • good
    • 0

11日からですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほんとですか!!
どうやって知ったんですか?

お礼日時:2003/07/07 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!