前期まで、JFN系列のラジオの、【テ・キーロ・パ・キーロ】のパーソナリティーだった、坂本咲子(漢字?)さんは、もう、番組は持ってないのですか?すっごい、面白くて、大好きだったんですけど!!FM岩手って、金曜日は地元独自の番組編成になってしまって、坂本さんの、今後を知る事が出来なかったんですよー(泣)誰か!坂本さんの現在のお仕事を御存知の方がいたら、教えて下さい!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私も、その番組はよく聞いておりました。

面白かったですよね!
終わってしまって残念です。
さて、お答えですが、現在TBSラジオの番組にご出演しています。
「荒川強啓デイ・キャッチ!」のアシスタントです。
私の住んでいる地方では、「TOYOTA噂の調査隊」のコーナーと「ネットワークトゥデイ」しか聞けませんが・・・・。
参考URLに、TBSラジオのタイムテーブルリンクしておきます。
今後も、坂本咲子さんのご活躍を期待しましょう!

参考URL:http://www.tbs.co.jp/radio/timetable/rtable.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっっ!!(T∪T)
実はもー、諦めかけてたんですよー。ダメモトで、確認しに来て良かったーー!!
ずーっと聞いてて、すっかり坂本さんのファンになっちゃったんですよー(笑)面白かったですよねー!!内容も、だけど、坂本さん自身のキャラが好きだったなぁ。これから、参考URLに行ってみます。TBSラジオも、今、新聞チェックしたら、これから始まるみたいなので、聞いてみようと思います。ちゃんと電波入ればいいけど・・・
それでは。本当に、ありがとうございました(涙)

お礼日時:2001/04/16 15:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qラジオ黄金時代のパーソナリティーさんについて

以前TFMの「ラジオ黄金時代」でパーソナリティーをやっていた人の名前を探しています。
平成15年3月27日(木)の深夜(28日の明け方)に放送していました。
ある電車の中で、放送を聞いていて切符が残っているので、日にちは正確だと思います。

ほかの手がかりは
・女の人(声が高く声優さんのようだが声優ではないと言っていたと思う)

・どうやらこの回でこの人の当番が終わるらしく、
「しばらくラジオの仕事はしない」のようなことを言っていましたので、
いまはラジオやテレビには出ていないかもしれません。

ご存じの方がいましたら、教えてください。
あと、いま現在、「ラジオ黄金時代」はやっていないのでしょうか?

Aベストアンサー

色々検索したら、当時のTIME TABLEが見つかりました。
これではないでしょうか。

ここには『野村美由希』さんと書かれています。
私は聞いた事がないので、自信はありませんけど。

参考URL:http://www.e-radio.co.jp/tabl/tt/20030327.htm

Qフジテレビ番組「出会いのストーリー」で柳家小三冶さんが朗読したいしいしんじさんの短編について

フジテレビの番組「出会いのストーリー」で、2002年10月に放映された内容だと思います。
作家・いしいしんじさんの書き下ろし短編を落語家・柳家小三冶さんが朗読していた回の、映像または音声を見聞きできる方法を探しています。もしくは、テキストだけでも読める方法はないでしょうか?

個人の方でお持ちの媒体をお借りしたいのではなく、公開されているデータをダウンロードできる、貸し出ししているなどの方法だと嬉しいです。再放送情報などもあれば是非・・・。

局のホームページで探してみたのですがバックナンバー等がなく、探しかねています。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答頂ければと思います。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

貸し出しは無理だと思いますが、横浜の放送ライブラリに行けば、当時の放送を視聴できるようです。(番組検索でご確認下さい)運良くお近くにお住まいであれば良いのですが…。
http://www.bpcj.or.jp/

また、テキストだけでよければ、こちらの方が当時のホームページに掲載されていたバックナンバーの内容を保存されています。
http://www.enpitu.ne.jp/usr7/bin/day?id=74188&pg=20021109

ただまるごとコピペなので、もしかしたら著作権の絡みで上記の回答が削除される可能性もあるため、念のためにコピー元のバックナンバーのキャッシュをWayback Machineで探してみたところ、辛うじてテキストだけは残っていました。
http://web.archive.org/web/20030816152652/http://www.fujitv.co.jp/deai/monthly/g0210.html

なお、上記ページが文字化けしている場合はブラウザのエンコードをShift-JISにしてご覧下さい。(Internet Explorerの場合、表示→エンコード→日本語(シフトJIS))

貸し出しは無理だと思いますが、横浜の放送ライブラリに行けば、当時の放送を視聴できるようです。(番組検索でご確認下さい)運良くお近くにお住まいであれば良いのですが…。
http://www.bpcj.or.jp/

また、テキストだけでよければ、こちらの方が当時のホームページに掲載されていたバックナンバーの内容を保存されています。
http://www.enpitu.ne.jp/usr7/bin/day?id=74188&pg=20021109

ただまるごとコピペなので、もしかしたら著作権の絡みで上記の回答が削除される可能性もあるため、念のためにコピ...続きを読む

QJFN系列で放送されるスーパーエディションについて

系列38のうち28局で放送されるというこの番組なのですが、FM東京では放送されていないのでしょうか。ほかに放送されていない系列局はどこなのでしょうか。教えてください。

Aベストアンサー

下記を参考にどうぞ

これによるとFM東京以外にFM大阪・FM愛知等の大都市圏でのFM局でも放送無しのようです。
http://www.kinenaoto.com/info/info.php?mode=iv2&cat=1&info_00=13

参考URL:http://www.kinenaoto.com/info/info.php?mode=iv2&cat=1&info_00=13

Q3時台のANNで好きだった番組を教えてください。

受験生などにとっては夜中の唯一の楽しみだった無法地帯的な番組ANN第2部(R)が今秋で終了になりました。そこでみなさんが好きだったANN第2部(R)の番組と思い出なんかを教えてください。

ちなみに私は
電気グルーヴ、ZEPPET STORE、最近ではK-1の石井元館長とか

Aベストアンサー

ゆずのオールナイトニッポンRです。
深夜(明け方ですね)だったから生で聴くのに必死でした。普通に仕事してたので。
その後、一部へ上がり、そして22:00台へと昇格(?)しましたが終わってしまいました。今は月イチでまたRやってますけど。
番組最後の方で「お別れ間際の路上ライブ」があり、お台場のニッポン放送の外から一曲生演奏してくれてました。見に行けば生で見れたのでファンの子たちは生ゆずを見に行っていましたね。それでだんだんと人気が出てファンが集まりすぎて近所から苦情が出て(確か近くのホテルからの苦情だったかな?)「お別れ間際のスタジオライブ」として、外ではなくスタジオ内からの生演奏になってしまいました。
生演奏もCD未収録曲をやってくれていたのでMD録音したりして今では貴重な宝物です。

Qオールナイトニッポンの次期パーソナリティー

金曜の本谷有希子さんと、土曜のSHOGOのANNが今月で番組終了とのことですが、4月からのパーソナリティーをご存知の方がいれば是非教えてください。

Aベストアンサー

金曜日が「ますだおかだ」、土曜日が「石原さとみさん」のようです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%9D%E3%83%B3


人気Q&Aランキング

おすすめ情報