アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

39歳女性です。泌尿器科に通院しています。 出産経験ありです。 健康診断で尿に細菌ありで再検査となり通い始めました。初回、膀胱炎の自覚症状が全くなかったため、腎臓等のレントゲン、エコーと検査しましたが問題がなかったたため、抗生剤(フロモックス3日分)をもらい1週間後に行きました。 症状の改善は見られなかったらしく、膀胱炎(急性)ではないと言われました。 残尿検査もしましたが、綺麗だったようで、そのせいで抗生剤が効かないということでもないようでした。 他に考えられるとしたら、膀胱内に腫瘍があるか、レントゲンで写らない結石があるか、婦人科系かと言われました。 婦人科系ですが、特に気になる症状もなく現段階では考えにくいかな・・・と思っています。 次回、内視鏡で膀胱内を見ると言われたのですが、ちょっと怖いです。ネットなどで見ると膀胱癌は高齢者や男性に多いようで、私の年齢からするとあまり考えられないんじゃないかと思ったりもしますが、もし癌だったら・・・と思うと非常に不安で仕方ないです。 他に考えられる病気等わかる方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。 ほんとに内視鏡って必要なのかな?とも思います(できればやりたくないので・・・)

A 回答 (1件)

すべて正常のような気がします

何の為の内視鏡か意味不明です
    • 0