プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問します。宜しくお願いします。
平成3年式BNR32に乗っています。そこで、32Rに詳しい方に質問です。
キノコ式エアクリをつけた場合、純正のエアフロで対応するでしょうか?
装着を考えているのは、APEXのスーパーインテーク(?)です。
ちなみの私のクルマは、マフラー交換(HKS Hyper)、フィルター純正交換タイプ(APEX)と、ほぼノーマル状態です。
初歩的な質問ですみませんが、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

全然問題ないです。

むき出しエアクリ交換のみでなんら問題は起こらないと思います。
それはそれとして、ほぼノーマルで乗っておられるとのこと、それをたかがエアクリーナーだけとはいえ交換するのはBNR32ではもったいない気がします。
ノーマルで大事にずっと乗っていくほうがよろしいのではないでしょうか。
是非、大事にのってあげてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
そうですよね。おっしゃるとおりです。せっかく苦労して買った32R、末永く乗りたいです。総合的にいじっていくならまだしも、エアクリだけですしねぇ。
現状で大事に乗っていきたいと思います。
ありがとうございます。