日本の現在のスノーボード(スノーボーダー)人口を知りたいのですが、
どなたか詳しい方、教えてくださいませ! また、こういうところで調べれば良いというアドバイスでも構いません。

A 回答 (1件)

1999年度のデータですが

200万人だそうです。

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/jsba/outline/data.html
    • 0
この回答へのお礼

gokkunさま

早速のご回答ありがとうございます!
スノボー関係のホームページはたくさんあるのですが、データバンク的なものがなく、困っていたところです。とても助かりました。
取り急ぎお礼申し上げます!

uriuribow