ナイナイの番組でよく矢部の彼女ネタをしてますが、あの「ひとみちゃん」って誰ですか?ほんとの彼女なんですか?有名は人なんですか?

A 回答 (2件)

元モデルでキレイな人で、

気が利く いい子って言って誰かが言ってました。。。
誰だっけな?
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、あれだけ話題にでてくるとどうも気になりますよね。ありがとうございました!

グルナイがまだ日曜日の番組だったころからも

言われていたような気がしますが、本当に一般の彼女のようです。
岡村によくブサイクブサイクと言われてた。
詳しいことは梨本さんにでも聞いてください(笑)
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりほんとうみたいですね。芸能人という訳ではないんですか、まあ芸能人だったらもっと話題になってるでしょうしね!ありがとうございました。