23区内で自由診療してくれる診療内科を知っていたら教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 こんにちは。



 自由診療が希望との事ですが、何等かの理由で健康保険に加入できないのだと思います。

 病院も個人開業開業医も健康保険扱いが普通ですが、どこでも保険がなくても掛かる自由診療が可能です。その場合は、初診料から診察料も現金で全額負担なのでかなり高価ですが、診察はしてもらえます。

 薬が処方される場合も保険の適用されないのでかなり高価です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/05/30 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京23区内での厄除けをしてくれるお寺か神社

今年、知り合いが厄年を迎えます。
前厄を忘れて今年が本厄だったことに気がつき、慌てています。
東京23区内で厄除けを行ってくださる神社かお寺を教えてください。
浅草寺や護国寺では行っていますか?併せてご存知の方御願いいたします。

Aベストアンサー

お坊さんや神主さんが常駐しているお寺や神社なら、申し込めば厄払いのご祈祷をして下さると思います。
大きなお寺や神社だと、たいていご祈祷の受付場所がありますから、当日に直接行って申し込めば受けられます。ご祈祷料も決まっているので安心ですよ。
小さなお寺や神社だと、事前に予約を入れないといけないかもしれません。

私自身は昨年、明治神宮で厄払いをしてもらいました。ココは神主さんが祝詞を上げた後で巫女さん達の舞があり、古式ゆかしい感じでした。ご祈祷料は5千円で、御札や御神酒をお土産にいただきました。

年の始めは初詣客で込んでいるので、これからユックリ行かれるのは良いかもしれませんね。

Q23区内でドナルドのベンチ知りませんか

23区内でドナルドのベンチ知りませんか
23区内でマクドナルドのドナルドがどっかりと腰掛けたベンチを急ぎ探しています。ご近所等でお見かけされたことのある方是非情報をお寄せください。お願いしますm(__)m

Aベストアンサー

知らないですけど検索すればほら

http://www.google.co.jp/images?hl=ja&source=imghp&q=%E3%83%89%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%89+%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%81+23%E5%8C%BA&btnG=%E7%94%BB%E5%83%8F%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=2&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

23区以外もヒットしてますけどね

Q東京23区内で救急の精神科を知りたいです。

お世話になります。

仕事のストレスでうつ病にかかり、もう10年になります。
同じく結婚して10年になりますが、先日離婚の話を切り出されまして、
本日夜、二人で私の実家に行き、親兄弟と話し合い何らかの結論が出るのです。
同時に昨日、現在働いている仕事の契約を10月いっぱいで切ると上長に言われ、
住んでいる部屋の契約も11月末で切れます。
私は妻を愛していますから、離婚する気はありませんが、

妻の一言で非常に環境が大きく変わりそうな今晩を迎え、
当たり前のように、うつ病の症状が激しく出始めました。
このままでは妻や親にも告げず、蒸発してしまいそうな気持ちです。
頓服を飲みましたが、役に立ちません。

23区内で救急の精神科(紹介状不要)を探していますが、なかなかアクセスしやすい
者ところはありません。
山手線円内、新宿近辺とかで、救急の精神科をご存知の方いらっしゃいませんか?
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

投稿が11:41、ご実家に出かけられるのは夜。
これからでもかかりつけの病院へ行かれる時間はないのでしょうか?

Q10年日記を売っているお店を教えてください!(23区内)

10年日記をプレゼントしよう思っているのですが、渡したい日が今週末!ネットで注文しても間に合うかわからないし・・・23区内で、取り扱っている書店や文具店等をご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

minipontaさん
恐らく一番確実に10年日記が見付けられる店は伊東屋だと思います。 種類も色々とありますので、選ぶ楽しみもありますし。 行くなら銀座本店が大きくてお勧めです。

参考URL:http://www.ito-ya.co.jp/

Q23区内の良い時計店教えてください!

ちょっと急ぎでレディースの腕時計の売っている店と置時計を中心に置いているショップを探しているのですが、どこかありませんでしょうか?

場所は渋谷・新宿・原宿・池袋などを中心に都心だとありがたいです。
予算は5万円以内のものが置いてある店が希望です。
腕時計も置時計もどちらも探しているので良い情報教えてください!

どうぞよろしくお願いします!

Aベストアンサー

駅前にある大型のカメラ店のヨドバシ、さくらや なんかはどうでしょうか?
種類も豊富で安いですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報