以前に何かの本で見たのですが、CRギンギラパラダイスの当たり周期は約0.5秒ということでした。ギンパラV(3回変則権利)と共に、当たり周期を教えて下さい。又、朝一の電源ON時にはカウンターは0から回っているのでしょうか?
デモ画面のどこかで当たり周期が確認できないでしょうか?もちろん、波からの
チャッカー入賞の為、直撃は不可能とは思いますが・・・

A 回答 (1件)

mrtbbさん、こんにちは、ギンギラパラダイス当たり周期画面は判りませんが、その他の機種は下記のHPの情報誌に記載されています。

しかし、当たりの周期が判っても釘に左右される為、必ず引けるとは言いません。参考までに!
    • 0