いよいよ公開!ア・ゴースト・ストーリーのみどころ紹介!

小学生や中学生は体操服(短パン)で外を歩いたり電車などに乗っていてもおかしくありませんが高校生が小学生や中学生のように外を体操服(短パン)で歩いたり電車などに乗ったらおかしいですか?
ちなみに体操服の色は青です
上と同じ内容で体操服のジャージではどうですか?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

大丈夫ですよ(^^)

体操服を学校外で着てはいけないとうことはないし、おかしくもない。
自分にとって動きやすい、着心地がいい、気に入っていると思う服装で出るのは自由です。

そもそも、通っている学校の体操服(短パン)で外に出られるのは現役である今しかないですよ。
いま、体操服姿で自由に外へ出てみたい!と思っているならそうすべき。

恥ずかしそうにせず、堂々といればいいですよ。
周りの人は自分が思っているほどそれほど意識して見ていませんしね。
    • 0