アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心をこめてクリックするとPCは早くなるでしょうか

心をこめてマウスをクリックするようにすると、パソコンの処理速度は速くなるでしょうか。

A 回答 (9件)

機械相手に気持ちは通じませんw



一応パソコンの処理速度を上げる方法を挙げておきます。
気持程度しか軽くならない場合もありますので、参考程度にどうぞ。

マイコンピューターからローカルディスク(C:)を右クリックしてプロパティをクリック。
1、"全般"タブの『ディスクのクリーンアップ』を実行。
2、"ツール"タブの『最適化する』を実行。
両方合わせて10~15分程度かかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/05 20:37

今のところそういう経験はないですね


逆にイライラして何度もクリックしたら処理速度遅くなったりフリーズしたりってことは時々…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/05 20:40

最近はマルチタスクというのが流行っていますが


これにも欠点があります、同時にソフトを起動させるとCPUやメインメモリ内だけで処理できるものはいいのですが
頻繁にHDDにアクセスするソフトだとHDDに非常に負担がかかります
結果早くHDDが逝かれる事になります これはSSDなら特に問題はないです
 直接関係のない話でしたね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/05 20:39

ロマンチックですね。



「心をこめてマウスをクリックする」→これが「細心の注意を払って誤操作を防ぐ」ということであれば、トータルの作業時間は短縮されると思いますよ。
キーボード入力も心をこめると、なお良いでしょう。
その優しい心がPCにも通じると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/05 20:39

う~ん、残念ながら無理ですね(笑)


心の込め方が間違っています。

心をこめてCPUを変えてあげる。
心をこめてメモリを増やしてあげる。

これならOKです (^_-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/05 20:38

心をこめることは大切だと思いますが、


”マウスのクリック”と”パソコンの処理速度”は関係ありませんので変わらないと思います。
”自転車のベル”を鳴らしたからと言って”自転車の速さ”が変わらないのと一緒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/05 20:38

愛があれば通じるはず。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/05 20:36

心が通じれば多分

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/05 20:36

ンなアホな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/05 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!