グリーンチャンネルのABK48、北野義則さんのダービー予想を教えてくださいm(_ _)m
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

◎アリゼオ

○ダノンシャンティ
▲コスモファントム
△リルダヴァル
△ヴィクトワールピサ
△サンディエゴシチー
△ペルーサ
△レーヴドリアン

買い目は3連単
18→5.6→他印の馬
18→他印の馬→5.6

と実質ダノン本命ですが取り消しましたので、参考にしづらいかも…
人気所ではペルーサ「他に買いたい馬いるので印下げた、切る要素なし」
ヴィクトワールピサについては特にコメントありませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
コメントも書いていただき助かります^^
こういう予想でしたか…。