即興バラエティー『嵐にしあがれ』で嵐やゲストの登場のときに流れる曲の名前を教えてください。

A 回答 (1件)

曲名「Lady Marmalade」



↓こちらの過去質問が参考になると思います。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5881404.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5849160.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ質問がありましたか…すいません(汗)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/02 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「嵐にしやがれ」で流れていた曲の名前!!

11月17日夜に日本テレビ系で放送されていた「嵐にしやがれ」の一コーナー「嵐と伊集院 怖~い 噂の会」で数回流れていた、女性ボーカルの英語の曲のタイトルを教えてください。
・70’sか80’sあたりと思います。
・グラミー賞にノミネートされていたと思います。女性がリーゼントで歌ってました。
・英国王室で開かれる音楽祭に10年ほど前に歌っているのを見たように記憶しています。英国人だと思います。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

Eurythmics(ユーリズミックス)の1983年の曲で、“Sweet Dreams” は違いますか。

http://www.youtube.com/watch?v=qeMFqkcPYcg

Qテレビ(特にバラエティー番組)の何が面白いのか分かりません。ゲストの芸

テレビ(特にバラエティー番組)の何が面白いのか分かりません。ゲストの芸能人をスタジオに何人も呼んで、仕切り役と即興の掛け合い漫才みたいなやりとりがうっとうしくて仕方ありません。番組内で扱っているトピックや本編自体は面白いと思えるのですが、あの芸能人同士のうちわネタのじゃれ合いみたいなやりとりにどうしても拒絶反応を起こしてしまいます。決してテレビバッシングではなく純粋な質問ですが、あれが面白いと思える点を誰か教えて頂けないでしょうか?

Aベストアンサー

全く私も同意見です。
原因は貧乏になったテレビ局が安い番組を作っているからです。
ようするに堕落ですね。テレビ局はいくら質の悪い番組を作っても倒産しません競争に負けません。
政府の規制産業だからです、非常に困ったものですね。
バラエティなら見ないで済みますがニュースなども手抜き番組で自分で取材しないで当局の発表FAXをそのまま放送します。
政治番組も正視できないような幼稚な内容をもっともらしいタイトルを付けて放送します。

内容がない分おどろおどろしいタイトルを付けます
”驚愕の”、”極秘映像”、”壮絶”、世紀の、、等々 恥ずかしくないのかと思えるタイトルを付けます

ご指摘のバラエティ番組も同じですね、ギャラの高い司会者は一人だけであとは回答者席に弁当だけで来る安物芸人を並べ、事務所で作り上げたエピソードを自分が経験したかのように披露し、皆はそれを聞いてすかさず手を叩いて笑います。
田島曜子氏はこれを、自分笑い番組とか名付けていました。

どこかの局で、ばかばかしいテレビ番組チャンピオン番組とか作ったらどうでしょかね
もう 私はテレビを付けると腹立たしいのでテレビ自体点けないようにしています

全く私も同意見です。
原因は貧乏になったテレビ局が安い番組を作っているからです。
ようするに堕落ですね。テレビ局はいくら質の悪い番組を作っても倒産しません競争に負けません。
政府の規制産業だからです、非常に困ったものですね。
バラエティなら見ないで済みますがニュースなども手抜き番組で自分で取材しないで当局の発表FAXをそのまま放送します。
政治番組も正視できないような幼稚な内容をもっともらしいタイトルを付けて放送します。

内容がない分おどろおどろしいタイトルを付けます
”驚愕の”、”...続きを読む

Q11/20放送TBS『リンカーン』で流れた曲

TBS〔リンカーン〕11/20放送分にて流れた曲なのですが
誰の何という曲なのか教えてください。

初代メンバーと新入り1名の前でまぁちゃんが過去を告白して、
それについて初代メンバーがコメントするというところで
流れ始める曲なのですが、
外国女性アーティストが『Yeah』と何度も歌う少し悲しげな曲調です。

お分かりの方がいらしたら是非教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
Joan Osborneの「One Of Us」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/One-Of-Us-lyrics-Joan-Osborne/1556CB99F8246625482569660012454F

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=184734&GOODS_SORT_CD=101

Q歌の大辞テン(嵐がゲスト)

今日の歌の大辞テンの最後のほうで
徳光さんが嵐に何か質問して
大野君が「はい」と答えて、他のメンバーが「しない、しない」と
突っ込んでた面白いシーンがありましたよね。
その時の徳光さんの質問を聞き逃していたのですが
徳光さんは何と質問したのでしょうか?

Aベストアンサー

はっきりとは覚えてないんですけど、新曲について話し合いをする時はリーダーが中心になって話すの?みたいな感じだったと思います。
なんかとにかく、リーダーが中心になってやるの?みたいな質問でした。
それで「はい!」と答えたら「しない」と突っ込まれてて笑いました(笑)

Q(タモリ倶楽部)おもちの映像がアップで映っている時に流れていた曲の名前がわかりません

2月23日の「タモリ倶楽部」で、おもちの映像がアップで映っている時に流れていた曲の名前をご存知の方、居られましたら宜しくお願いします。

(わかっていること)
・TBS金曜ドラマ『QUIZ』の主題歌だった『Toy Soldiers(歌:kirari)』の歌い出しと同じ。
・「タモリ倶楽部」では、少年達が合唱しているものが使用されていた。

Aベストアンサー

こんにちは
番組は見ていませんがオリジナルのMartikaの「Toy Soldiers」ということはいでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20191816


人気Q&Aランキング

おすすめ情報