アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

by bicycleをたずねる疑問文をつくるには、 What do you go to school? でよいのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

Gです。

 こんにちわ!

私なりに書かせてくださいね.

I go to school by bicycle.と言う答えを出す質問としてはいろいろ出来ますが、一番、簡単な質問は、

By what do you go to school?と言う元になる文章から、what do you do to school by?と出来ますね.

もう少し、答え易い形として、By what do you go to school, by walk, by bus, or by bicycle?として、選択をさせることが出来ますね. 

もう少し、普通の言い方としては、by whatをHowと言う人単語にしてしまい事が出来ます. つまり、

How do you go to school? そして、これが普通の言い方でしょうね.

しかし、上の質問に対して、答えとして、I got to school by bicycle.と降る文章では普通答えなく、ただ、 By bicycle。としてしまいます。

これでいいでしょうか。 分からない点がありましたら、補足質問してください。
    • good
    • 1

シンプルに


How do you go to school?
で、だいじょうぶです。

ちなみに、By bike.
でも「自転車」という意味になります。
    • good
    • 0

文の最後に by が必要です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!