プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までは香水をつけませんでした。
しかし夏になるし、なんとなく欲しくなったので、お店で試してみましたが、どれもいまひとつで。。。
唯一これかなぁ・・・って思ったのが、「ティファニー」でした。「CK ONE」も良かったかな。

柑橘系ってすっぱいかんじで、逆に汗くさくないかなぁ?
ムスク系は官能的過ぎるし。。。
希望としては甘すぎず、酸っぱすぎずってかんじです。
なにかお薦めを教えて下さい。
TPOは問いません。

A 回答 (7件)

こんにちわ(〃∇〃)


わたしも自分に合う匂いをすごく探しました☆そして愛用しているのは、ANNASUIのSUI DREAMです!!
甘くてかわいい香りです!
ANNASUIはどれもオススメです。最新作もかわいいですよ♪
参考URLの載せますー   

参考URL:http://www.atei-n.co.jp/kousuibatake/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。
田舎に住んでいるので、デパートで試すことのできる商品は少なそうですが、検討してみます。

お礼日時:2003/11/16 13:38

こんにちは、初めまして(^^)


他の方もおすすめされていますが
D&Gの「ライトブルー」、いいですよ!
夏っぽいさわやかな香りです☆

あとは、グッチの「エンヴィ」はどうでしょう?
甘すぎず酸っぱすぎないです。
私は3年前くらいから愛用してます♪

下記URLのお店、香水安いですよ!!
ご参考になれば。。。(^^)

参考URL:http://www.kohsui.com/
    • good
    • 0

エスティローダーの「プレジャーズ」、おススメです。


わたしも前に突然香水に目覚めていろいろ試したんですが、
これが一番すっきりしていて甘すぎず気に入りました。
この後もいくつか買いましたが、
結局ずっと使っているのはこれですねー。
デパートのショップなんかでは試せるので
いろいろ試して納得したものを買えるとよいですね!

参考URL:http://www.esteelauder.co.jp/prod_dir/multi_prod …
    • good
    • 0

ブルガリのプールオムが好きですね。

メンズ用ですが、女性がつけても違和感ないので良く使っています。香りも爽やかです。
    • good
    • 0

先のお二人が薦めていらっしゃるのはとてもいいですよ。

私も好きです。

もうひとつ。
ドルチェ&ガッバーナの「ライトブルー」も爽やかです。
    • good
    • 0

さっぱり系で男女どちらにも好かれるなら、「クリニークハッピー」ですね。

夏は甘めよりさわやか、持っていても売り場に行ってしまうほど、好きな香りです。よければクリニークに行ってみては?
    • good
    • 0

私のオススメは「GUCCI rush2」です。


発売以来、ずーっと愛用しています。香水の香りには割合すぐに飽きてしまうのですが、ラッシュ2は飽きがこないです。

好みがあると思いますので、一度香ってみてください。

参考URL:http://www.atei-n.co.jp/kousuibatake/gucci_rush2 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!