ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

夜寝るときに、いつもアイマスクをして寝ているのですが、朝起きたときには取れてしまっています。そこで、外れないようにする方法を教えてください!

A 回答 (2件)

夜寝るときにアイマスクって初めて聞きましたw

外れないようにするにはやっぱり、ゴムをアレする(改造?)とか、
布団をかぶらないようにするとかしかないんじゃないですかね~?
部屋を真っ暗にして目をつぶれば、アイマスクと同じような感じになると思います(笑
変な回答ですいませんw
    • 1

アイマスクの上から目出し帽を被る

接着剤でくっ付ける(良い子はまねしないでねっ)
    • 1