現在40才です。10万前後で腕時計を探しています。ビジネス用ですが、オフでも使えるようなお薦めのブランド・メーカーを教えてください。若者向けのブランドで良さそうなものはあるのですが、さすがに40才で。。。と考えてしまいます。どうかよろしくお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

迷うことなくOMEGAのシーマスターアクアテラシリーズのクォーツをおすすめします。



10万円をちょっと越えますが、60歳になっても70歳になっても全然おかしくなく
シンプルで飽きが来なく、防水性も非常に高いのでオフでも十分に使えます。
http://www.jackroad.co.jp//product_info.php?cPat …
若い人がこぞってスピードマスターをしていますが、かえってこんなシンプルなアクアテラを
40代の人がしている方が物が分かった大人って感じでオシャレだと思いますよ。

このジャックロードやブルークなどのネット通販最大手で買えば並行輸入品ですが
間違いなく本物で保証もしっかりしていて、もちろんメーカー修理も普通に受けられます。
私もこれらで購入していますが、非常に満足しています。

メンテナンスがちょっと面倒になりますが、機械式時計で低価格ながらデザインも非常に
優れていてムーブメントも信頼のおけるETA製のハミルトンジャズマスターシリーズもお薦めです。
http://www.bluek.co.jp/fs/tokei/c/hamilton_jazzm …
同じETAのムーブメントを使用したORISのビッグクラウンシリーズも10万円以下ながら
デザインが非常に秀逸で洒落ていますね。
http://www.bluek.co.jp/fs/tokei/c/oris_bigcrown
    • good
    • 9
この回答へのお礼

確かに通販だと手に届く範囲でOMEGAがあるんですね。確かに飽きがこない感じです。。。。一度店で現物見てみます。。

お礼日時:2010/06/06 12:13

少し変ったところでこんなのはどうでしょうか?


http://www.gsx-watch.com/expectations/exp5000mr/ …

GSXはセイコーのブランドでこんな時計も販売してます。
http://www.gsx-watch.com/expectations/fugaku/ind …
さすがにこれはチョット高いですが。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

GSXは知りませんでした。教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2010/06/06 12:10

予算からして、やはりセイコーが一番間違いないかと思います。


ソーラー電波ならブライツ、あるいは機械式のメカニカルというシリーズも良いでしょう。
あるいはこの予算なら、二つ買ってビジネス用とオフ用と使い分けるのも悪くないでしょう。
例えばオフには
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/de …
ビジネス用には
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/de …
    • good
    • 8
この回答へのお礼

確かにセイコーは間違いないですね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/06 12:14

趣味とか、あまりわかりませんが自分は43才でセイコー派です。

なかでもプロスペックシリーズのSBDD001と言うモデルが気に入っています。ダイバーなんですが、かなりごつい感じ(写真で見るよりも)でインパクトがあり、チタンでKINETICという自動充電クォーツです。ON・OFF両方使え非常に重宝しますよ。ただ価格が23万程しますが、家電量販にいくと10万半ばで手に入ります。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

確かにかっこいい。。。。

お礼日時:2010/06/06 12:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q10万円を資金に株! 初心者です。

妻に内緒で貯めたお金が10万円になりました。
これをもとに株 or ミニ株をやってみよう!と思っております。

が、株などといった物は初めてで、まったくわかりません・・・。10万円程度でも出来るのでしょうか?
利益は10万円→20万円になればいいかなと思っています。

株というのは10万円投資(?)した場合、最大の損失は10万円までですか?
今回の10万円はドブに捨てたと思って、やるつもりですが、例えば、倒産したから、借金を背負うという事はないのでしょうか?
10万円で100万円の借金!なんて、泣きたくなります。

その他、止めた方がいいよ!とおっしゃる方がおられましたら、その理由も教えて下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

信用はやったことがないので知りません。
現物(たとえば800円の株を100株買う、みたいな取引)だと
最悪のケースで倒産して、ほぼ0円になっても、マイナスにはなりませんから、ヘソクリが消えても借金を背負うことはありません。

問題は、奥さんです。

ミニ株にしても単位株にしても、売買すると証券会社から取引報告書が送られてきます。
単位株だと、株を買った会社から、株主宛に、配当金の通知やら、株主総会の招待状やら、会社によっては季節の挨拶やらが送られてきます。

奥さんにケツの毛まで抜かれる事態が・・・

Q30後半〜40代くらいの男性が利用するブランドは? 私の彼氏が40歳なのですが、あんまりファッショ

30後半〜40代くらいの男性が利用するブランドは?

私の彼氏が40歳なのですが、あんまりファッション関係に興味がないのでどんなお店に入ればいいかわからないそうです。

私が20歳なのですが、デートなどの時に私が恥ずかしい思いをしないように洋服を揃えたいと言ってくれました。

すごく嬉しかったのでわたしも協力したいのですが、メンズのファッション雑誌を買ってみてもいまいちピンとくるブランドがありません。

わたしが想像してる系統は
グローバルワークのような
ラフすぎず硬すぎないものです。

それと、腕時計やバックや靴にお金をかけている(かけたい)らしく服は低コストなものがいいそうです。

ユニクロとか以外でなにかいいブランドはありませんでしょうか?

冷やかしなどは要りません。

Aベストアンサー

ブランドというかセレクトショップですけど
UNITED ARROWS とか
URBAN RESERCH とか
程よいのかなと思うんですけど どの金額あたりが低コストなんでしょう。

ただ、良い小物を使うなら、服は高くなくても生地感の良さそうな物を基準に選んだ方が良いのかなっと私は思います。

Q10万以下で買える株を教えて!

題名どおりです。10万以下で買える株を知りたいです。
どこかに10万以下の会社の一覧表のあるサイトとかあったら教えてほしいです☆
お願いします☆

Aベストアンサー

Yahooファイナンスで単価が安い順に並べることができます。

東証一部だけでも187銘柄あります
http://quoterank.yahoo.co.jp/ranking/search?b=1&mk=11&kd=7&ca=1&tm=day&

全市場だともっとたくさん・・・ただ、上記よりは危ない株が多いです
http://quoterank.yahoo.co.jp/ranking/search?b=1&kd=7&mk=11%2c%2012%2c%2021%2c%2022%2c%2031%2c%2032%2c%2043%2c%2047%2c%2083%2c%2087%2c%2094%2c%2017%2c%20A1%2c%20A7%2c%2037&ca=1&tm=day&

Q若者お勧めのブランド財布は何がいいですか??

若者お勧めのブランド財布は何がいいですか??

僕は、4月から社会人になり今までには手にしたことがない高額なお金を手にするようになったのですがお金を入れる財布が見っとも無いので新しい財布が欲しいと思っています。
なにがお勧めですか??

できればありきたりなダミェなど以外がいいです。

Aベストアンサー

社会人ならダンヒルじゃないですか?
http://www.i-piazza.co.jp/dunhill/dunhill.shtml
特に黒無地のタイプなどが、カッコ良いと思います。
(色々入れて、分厚くなった財布はカッコ悪いですよ)

Q10万円から始められる株

今話題の株を始めようと思っていますが、資金は10万円しか使えません。女房が納得してくれなくて、基本知識は本を何冊か読んで、なんとなくつかんではきたのですが、実際、10万で地道に買えるところとか、あるんですか?ミニ株はあんまり興味がありません。2個くらい買いたいので、5万前後であればいいなぁと思います。いろいろ見てても、そんなお買い得なものが見つからないので。。。

Aベストアンサー

私も株やってます。インターネットでの取引などかんがえていらっしゃいますか?

例えば、野村證券で口座を作りインターネットで取引をする画面を出すと、資金10万円で買える株にチェックをすると銘柄がたくさん出てきます。

ここで、この銘柄がいいよっていう答えを出すわけにはいかないような気がします。

株は自己責任であって人から、これがいいよって進められて買うものではないからです。

ただ、ミニ株は興味ない!と書かれておりますが、私はミニ株もやります。

ミニ株でもけっこう儲かりますよ。
例えば、値動きの激しいソニー株なんかは、3500円くらいのときに、ミニ株として10株買うと、3万5000円。

今は、4200円くらいにあがってますので、4万2000円になってますよね。

1ヶ月や2ヶ月で儲けは出ませんが、半年で利益1万円が出ると思うと銀行に預けるより良いなぁって思ってます。

資金10万くらいでは、儲けようとするのは難しいので数千円でも銀行より利回りがいいなって考えるくらいで始めたほうがいいと思います。

Q予算10万円前後で腕時計を探しています。

現在23歳フリーターで、これから就職をしようと考えていますが、
腕時計がカジュアルの物しかありません。

そこで、スーツにも普段着にも合う10万円前後以下の腕時計を探しています。

どうせ買うなら長く使える物を選びたいです。

みなさまのお力をおかしください。

Aベストアンサー

長く使えるものということであれば、ある程度良いものが望ましいでしょうが、これから就職ということなら、
http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SBTM145
このくらいの価格帯で抑えておきたいところです。
これならソーラー電波ですから、受信さえできていればまず狂いません。

Q10万円ほどからのミニ株

10万円ほどからミニ株の購入を考えています。そこでミニ株の問題点についてご指摘いただきたいと思います。
また、過去レスなどを読んでいると低位株などのすすめがありますが、手数料を考えるとミニ株の方が得な気がしたのですが、私は何か誤解をしていますでしょうか。

上記の二点について、書き込みをいただきたくおもいます。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は単元株とミニ株をそれぞれ別の証券会社でやっています。
ミニ株は新光証券です。手数料は往復(買って売って)で安い時は300円くらいです。たぶんミニ株で一番手数料が安いのではないでしょうか。
ただし単元株の手数料は高いです。

ただ、ミニ株は手数料が安いというよりも、投資額を低く抑えたい場合にやるものではないでしょうか。

予算10万円でどういうスタンスで株をやるかによって、中長期ならミニ株、短期なら単元株といった感じでしょうか。

Qメンズの財布で10000円前後で買えるメジャーなブランド。

さらにつけたすと大学生がもっていても違和感無いブランドがいいです。
二つ折り、長財布、どちらでもかまいません。
形やお金を入れる形式が特殊だと興味がわきます。
携帯するのに便利、そのうえ頑丈なもの、色は、ライトな感じじゃなくダークな感じがいいです。
こんなブランドでおススメがあったら教えてください、お願いします。
条件が多くてすいません。

Aベストアンサー

吉田カバンのポーターなんていかがですか?

参考URL:http://www.yoshidakaban.com/

Q10万から株をはじめたいのですけど・・・

10万で株をはじめるとしたら一日どのくらい程度の利益を出せるのでしょうか?なんぼ!っていうんはないと思うんで平均的な数字を教えて下さい。
それと、10万でから100万まで増資するとしたら何日かかりますか?

Aベストアンサー

株の場合には、上手い人でも一日1%儲かれば良いほうです。もちろん資金量にもよりますが、相場が異常で無い限りプロでも1%未満と思って下さい。

10万円の1%と言えば1000円です。ただし、手数料が掛かりますので、この半分程度になるでしょう。

このように計算すると、上手く行って一日に500円から1000円程度ということになります。逆に損する日も必ずありますから、10万円程度では実際に増やすのに気の遠くなる時間が掛かるでしょう。

QライダースJKTで定番ブランドもしくはお薦め、神戸での販売店ありますか

ライダースJKTで定番ブランドもしくはお薦め、神戸での販売店ありますか。

ライダースジャケットが今年冬に備えて欲しいです。お薦めのブランドや定番ブランドなどありますか。
一部の店で試着するとラム革の薄手のものが結構気にいってます。
神戸在住ですが革などを扱うショップなど何処かご存知なら教えてください。
出来れば通販などではなく、実際に着てみて決めたいです。
ライダースでの定番ブランドはここだ!などありましたら又教えてください。
定番ブランドではなくても、その他、レザーに特化してない普通のブランドでもお薦めあれば教えてください。
デザインとしてはゴツクなく、綺麗めで探しています。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

>ライダースでの定番ブランドはここだ!
個人的にライダースと言えばSchottだとは思いますけど…

>ラム革の薄手のものが結構気にいってます。

だとSchoot…は駄目かなって思いますけど

Roen 辺りのジャケットが良いのかもしれないですね


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング