プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元風俗嬢に恋

つい先日店を辞めた風俗嬢に恋をしてしまいました。辞める前に2回だけその子を指名して入ったんですが、容姿・雰囲気・プレイも全てど真ん中ストライクで、そのやさしい雰囲気に呑まれてメロメロになってしまいました。
相手は仕事で擬似恋愛を楽しませてくれているのはわかっていたのですが、それを解った上で惚れてしまいました。
次こそ連絡先を交換しようと意気込んでいたんですが、その嬢は昼の仕事の関係で風俗業界から引退することになりました。引退する日までは何度か出勤する日があったんですが、自分の長期出張のため嬢に会えることなく引退の日を迎えてしまいました。もし会えるのならもう一度会いたいのですが、源氏名・年齢・職業・高校時代の部活(ポジション)・出身県程度しかわかりません。
何かいい方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私の彼女は元風俗嬢です。

再来月結婚する予定です。彼女と
の出逢いは毎朝の通勤途上ですが、私は彼女がそのような仕事
をしているとは知りませんでした。交際してから彼女が話して
くれてしりました。そして交際してからすぐに風俗の仕事をやめ
てくれました。しかし、人気嬢だったらしく元の客と思われる男
性らが彼女の携帯に電話やメールをやめたあともしつこくしてき
ました。完全に引退したにもなかわらす「どこの店に移ったの」
とか言う内容が多かったです。その他は「個人的に会いたい」と
か、、、
結局は、携帯を解約してしまいました。彼女が言うには、風俗
の仕事での自分と私生活の自分は違う、そして風俗に通うような
男とは絶対に付き合わない、最低だから、
、風俗の仕事で接客す
る時は客はお金てさしか見ていない とのことでした。
あなたかその、彼女を思うなら引退できたことを祝福してあげる
ことが彼女に対する優しさだと思います。
    • good
    • 0

切ないですね…


そのデータだけでは、探すことはかなり難しいかと…
でも、「風俗嬢には惚れない」人も多い中で
貴方は惚れちゃったんですよね。

風俗嬢って、お客さんの事は皆忘れるかというと必ずしもそうではないです。
何故かって、サービス内容がディープですから…
特に純粋に想ってくれてるな、と感じたお客さんのことは、
優しい子であればあるほど、きっと、覚えていますよ。

なんの解決にもならなくてごめんなさい。
ただ、元嬢として、ご質問が気にかかって、書き込んでしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書込みありがとうございます。mayuririさんの書込みでお蔭ですこし心が楽になった気がします。
2回目はプレイよりも会える幸せ、楽しく話せる幸せを大きく感じていました。
なんか、久しぶりに純粋に惚れてしまったんです。
ああ~、普通に出会いたかったな。。。って思います。
って風俗に行ってた人間が言ってもダメなんでしょうが。。。

お礼日時:2010/05/31 20:44

48才、既婚男性です。


もう、風俗から足を洗ったんですから、追いかけない方が良いですよ。
しかも2回しか行ってないんですよね。
ほとんど、記憶に無いと思います。
風俗業界にいれば、探せるかもしれませんが、もう足を洗ったわけですよね。
彼女さんの幸せを祈って、良い思い出だと思った方が良いですよ。
店を辞めて、完全に引退する事は誰から聞いたんですか?
本人ですか?
それなら、もう会わない方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・
なかなか忘れれないのでキツイです。。。

お礼日時:2010/05/30 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!