Fネットの短縮ダイヤルの登録ソフトをご存じでしたら御教えください。

A 回答 (1件)

下記に詳細あります。


http://www.ntt.com/iFAX/fnetinfo/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QCtrl-Fキーってどのよう押すのですか?

Ctrl-Fキーってどのよう押すのですか?
Ctrl+FキーならCtrlキーとFキーを同時に押すものだとわかりますが、MISIのマザーボードのRAID構築の説明で、Ctrl-FキーとかCtrl+Fキーとか+と-を使い分けて説明していますが、意味がわかりません。というよりCtrl-Fキーそのもののやり方がわかりません。-Fキーでもあればいいのですが。

Aベストアンサー

>Ctrl-Fキーそのもののやり方
まぁ Ctrl+F と同義と解釈すれば丸く収まります。
単に書き方が少し違っただけのことです。

Qスカイプアウトで短縮番号を登録できますか?

IP電話のスカイプから一般電話に電話をかけようとしています。
スカイプアウトというソフトを使うようですが、
電話のかけ方を調べると、通常の電話番号の前に国番号まで
指定しなければならないようです。

4桁の短縮番号だけ入力すれば電話が出来るようにできませんか?

Aベストアンサー

番号の入力は、初めてかけるときだけでオーケーです。
二度目からは、発着信履歴でその番号を選ぶか、選んだ状態で右クリックして、好きな名前でコンタクト(アドレス一覧のようなもの)に登録することができます。
コンタクトに「gooさん」などと登録すれば、次からは、その名前をクリックするだけです。

QCtrlキーの一つが使えません

パソコンのキーボードの左右にCtrlキーが1つずつ付いていますが、
左側のCtrlキーを使って、『Ctrl+C』とか『Ctrl+V』とか『Ctrl+S』とかのショートカットキーを使おうとしても全然使えなくなりました。
右側のCtrlキーの方は、全く正常に使えます。
どうすれば良いでしょうか。

Aベストアンサー

キースイッチの故障ならキーボード修理/交換しか。特定のキーを酷使(ゲームなどではあるらしい)すると故障はやむ得ない。一般的なメンブレンスイッチはそんなに耐久性の高いものではないので。むしろ安価を狙ったもの。

QMP3の再生時間を短縮できるソフト(タイムストレッチ)はありますか。

Wave形式でタイムストレッチできるものはあるのですが、MP3を直接できるものはちょっと調べたところあるような、ないような感じで困っています。
DigiOnSoundというソフトができるような感じではあるのですが、どうなのでしょうか。これは単に再生を加速するだけなのか、それとも加速した状態に編集できると言うことなのでしょうか。

目的は、単に加速して再生することではなく、加速した状態にファイルを変換することです。
単に加速するだけならウインドウズメディアプレイヤーでできるので。

DigiOnSoundという具体的な製品名を挙げましたが、これに限らずMP3のタイムストレッチが可能なソフトがあれば、どうか教えて頂けないでしょうか。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

(・・?

>MP3を直接できるものはちょっと調べたところあるような、ないような

直接という言葉がひっかかるけど、“MP3”で読み込んで“MP3”で書き出せるフリーソフトなら存在しますよ。
タイムストレッチと一言で片付けられると“どんな機能がほしいのだろう?”と悩みますが
3分のものを2分にする程度なら軽くこなします。
音程もほとんど変わらず編集できます。

ソフト名:Audacity

です。日本語化もできますから、一度試してみてw

|・_・) |_・) |・) |*

QCtrlキーが効かなくなりました

Ctrlキーが急に使えなくなりました。
午前中まで使えていたのに、午後になり急に使えなくなりました。
Ctrlキーは左・右とも両方効きません。
隣のキーはちゃんと使用できますし、右のCtrlキーは今までほとんど使用していなかったので、キーボードの故障とは思えないのですが、Ctrlキーを無効にする設定などあるのでしょうか?
OSはWindows Vista HomePremiumです。
因みに、ブラウザー上でもメモパッドでもOutlookでも使用できません。

Aベストアンサー

こんにちは。

ctrlキーが使えなくなったとのことですが、
コントロールパネルからシステムの復元をしてみてはどうでしょうか?
使えていた時間まで試しに戻してみるのも
いいかもしれません。

Qe-mailを受信すると自動でダイヤルするソフト

もしご存じの方がおられたら教えてください。

e-mailを受信したら、あらかじめ設定した電話番号に自動でダイヤルし、電話をとった人に音声メッセージを流してくれるようなソフト(もしくはシステム)を探しています。

要はサーバ保守者に何かあったときに自動的に電話して「サーバが異常ですよ~。会社に連絡してくださ~い」といったメッセージを自動で流してくれるような、ソフトなんです。

業務で使用しますので、少しぐらい高くても。
どなたかよいアドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。itohhといいます。

わたしも同じものを探したことがあります。
結局、今のところ導入を見合わせていますが。

Googleなどで「システム監視」で検索するとたくさんヒットしますから一度試されては
如何でしょうか?

そのうちのいくつかを載せておきます。
使用感とかは判りません。

NTサーバシステム監視ツール
URL:http://www.toshiba-it.co.jp/product/package/prdct026.html

システム監視サービス
URL:http://segroup.fujitsu.com/propose/summary/remor000.html

QPS/2キーボードでCTRLキーが「A」の横にあるタイプ、って

PS/2キーボードでCTRLキーが「A」の横にあるタイプ、って
ご存じありませんでしょうか?

これまでずっと、キーボードカスタマイズソフト「猫招き」を使って、
CTRLキーとCAPSキーを入れ替えて使っていましたが。
会社のパソコン事情が変わって、レジストリに干渉するツールのインストールが認めて貰えなくなりました。
頑張って、SHIFTキー下のCTRLキーに慣れればよいのですが。
なかなか馴染めません。指がつりそうになります。

キーボードを別のものに交換することは禁じられていませんので、CTRLキーとCAPSキーが通常と逆のものを探しています。

ご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

私もPC98時代からのくせで、どうしてもCtrlキーが小指の位置に
いないとダメなたちですので、お気持ち察します

PFUのHappy Hacking Keyboardシリーズは伝統的にCtrlが
Aキーの隣にあります。
http://www.pfu.fujitsu.com/hhkeyboard/hhkbpro2/

ただし、その他のキー(記号キーなど)が、独特の配置に
なっているため、どうも慣れず、やはりキー配置入れ替え
ソフトに戻ってしまいました。

ただ、最新シリーズは全てUSB接続になってしまったようです。
廃盤になったシリーズにはPS/2もありますので、どこかで
探せばあるのかもしれませんが・・・

とりあえず参照してください。

Qこんなスライドショーのソフトご存じですか?

HPIのページで見つけました。
写真のサムネイルをマウスオーバーすると横にある大きな枠に写真が拡大表示されるんですけども自動再生もあるみたいです。
このようなソフト(類似ソフトでも結構です)をご存じの方教えていただけませんか?宜しくお願い致します。

下記URLの一番下にサンプルがございます。
参考URL
http://www.hpiracing.co.jp/contents/hpichallenge/2007/baja5bchallenge/0710_repo/index.html

Aベストアンサー

Macromedia Flash(現Adobe Flash)で作成されたギャラリーのようですね。
ソフトに最初から入っているテンプレートでしょうか。
似たようなものは「Flash スライドショー」や「Flash 素材 アルバム」等で検索すれば出てきますよ。
フリーのフラッシュアルバム、ギャラリーも多くあるのできっとお好みの物が見つかると思います。
マウスオーバーで変わるタイプの物はあまり見たことがありませんが、ご自分で作ってみるというのも良いかもしれませんね。

↓おススメです Flashbucks
http://flash-bucks.com/flash/album/index.html

Qdynabookのfnキーとctrlキーの位置を交換する方法ありますか?

dynabook QosmioのG20/390LSを使用しています。
キーボード配列の一番左下がfnキー、その右となりがctrlキーになっています。

グラフィック系のソフトで作業する際に、
Ctrl+Alt+スペースといったショートカットを利用するのですが、fnキーとctrlキーが普通のキーボードと逆になっているので、すぐに押し間違えてしまいます。

しかも、fnキー+スペースで、画面の解像度を変更するといった、全然必要ない機能がついていて、
いつもfnとctrlを押し間違える度に、画面の解像度が変わり、面倒なことになってしまいます。

fnキーとctrlキーの位置を、安全に変更する方法はありますか?
もしくは、fn+スペースキーの解像度変更機能を無効にする方法はありますか?
教えてください。

Aベストアンサー

FnキーはWindows等が直接管理するキーボードでは無く、キーボードの切替用のスイッチなので、普通入れ替えは困難。
特にハードウェア(BIOS)で直接Fnキーを管理しているタイプは絶望。
(Let'sNoteやHPの一部の機種はBIOSレベルで、CTRLと入れ替えをしている)

>fn+スペースキーの解像度変更機能を無効にする方法はありますか?
機種が違うけど、下記が参考になるかなぁ・・・
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/003495.htm

Qこのようなソフトご存じの方いませんか

よくカレンダーに教訓とか格言が書いてあるものがありますよね。この教訓とか格言が収録されているソフトありますでしょうか。(市販、シェウエア、フリーいずれも可)叉URLでもいいのですが。
検索等してみましたが引っかからないものですからお尋ねします。

Aベストアンサー

URLということでは、以下のサイトは、どうでしょうか。
http://kuroneko22.cool.ne.jp/
ソフトとしては、ベクターの入り口のページの下の方にあるカテゴリーを適当に選んで、「格言」で検索すると26ほど引っかかりますが、どうも適当なのは無さそうです。

参考URL:http://search.vector.co.jp/search?query=%8Ai%8C%BE&path=


人気Q&Aランキング