OSをWinMeとWin2Kのデュアルにしたのですが、
次のキャプチャデバイスのWin2Kのドライバが見つかりません。
BrookTree(CONEXANT)
(Bt878 Fusion CaptureDevise)
Win2Kには対応しないのでしょうか?
ドライバのDL先をご存知の方は教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

当方、質問の製品は何一つ持っていない者ですが。



Google検索からBt878あたりで引っかかった内容ですと、台湾OEMメーカのサイトがあるようです。
とりあえず、出典URLを書いておきます。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qnvidiaのドライバで安定するドライバを教えてください win10

nvidiaのドライバで安定するドライバを教えてください win10
みなさんが使用していて不具合が起こらないwin10対応のドライバを教えて頂きたいです

Aベストアンサー

以前は互換ドライバがあったが、最近聞かなくなった。
NVIDIA社から供給されるドライバが唯一だ。

・・・
ドライバーのバージョンのことを言っているのだろうか?
最新バージョンでも古いバージョンでも一部に不具合はある。
どこで妥協するかと言うだけであれば、自身で判断できるのではないだろうか。
(自分は最新バージョンを使い、我慢できない不具合があれば一つ前のバージョンに戻す)

Q【GA-S2K32/PCI】MS-DOSドライバ

GA-S2K32/PCI
http://www.iodata.jp/lib/product/g/212.htm

MS-DOS (NEC) 用のデバイスドライバが存在するのであれば、URLをご鞭撻、宜しくおねがいします。

Aベストアンサー

こんにちは。

MS-DOSはコマンドラインのOSであり、MS-DOS用のグラフィックカードのドライバというものは存在しません。

MS-DOSで動くグラフィックユーザインタフェースのアプリケーション(たとえば一太郎やWindows3.1など)があり、
そのアプリケーション向けのドライバ、という形になります。
アプリケーションの中には、高画質表示用のドライバを自分で持っているものもあります。

したがい、MS-DOS用のドライバではなく、動かしたいGUIアプリケーション用のドライバという形で調査いただければと思います。

それでは、良いデジタルライフを。

Qビデオカード(nVIDIA Quadro2EX 32MB)のWin98用ドライバをさがしています!

最近、DELLのパソコン(Precision WorkStation 340)(OS:WinXP)をCAD用として購入したのですが、以前Win98で使っていたソフト(特に、A&AのVectorWorks8.0)が使えず困っています。それで結局、ハードディスクをWinXP用、Win98用と2つ造りました。そこでまたまた困った事が、ビデオカード(nVIDIA Quadro2EX 32MB)のWin98用ドライバが無いと言うことです。DELLに問い合わせたところ「サポート外です!」とそれまででした。何処かにあると思い、ネットで結構探したのですが、結局見つからず大変困っています。出来ればみなさんのお力をお借りしたいと思います。どうか宜しくお願いします。

Aベストアンサー

nVIDIAのリファレンスドライバーであるDetonatorに含まれてるはずです。

こちらのドライバを試してみてください。
僕はGeforce2MXをDetonatorで動かしてますがQuadroシリーズのドライバも入ってましたよ。

参考URL:http://jp.nvidia.com/view.asp?PAGE=pg_20011011408300

QSound Blaste live! をWin2kでインストールできません

先日、Sound Blaster live! DEGITAL AODIO 2 を購入しました。
(ちなみにバルクです)早速インストールを試みたところ、
WinMeのほうではすんなり行ったのですが、Win2kのほうでは
PCI出力デバイスとマルチメディアオーディオコントローラーのところで指定された
ファイルを読み込んでも、「エラーが発生しました。データが無効です。」
などとでてしまいインストールが完了しません。
criativeのHPで最新のドライバ(26MB!)を落としても同じ結果です。
どうすればいいか困っています。OS自体に問題があるのでしょうか。

Aベストアンサー

うーん、ダメでしたか~
それならば、ダウンロードしたファイルを一時フォルダに展開したと思うんですが、そのフォルダ名に日本語が含まれていないかどうか確認してみてください。

もし日本語(全角文字)が含まれるフォルダにあるのでしたら、全部半角のフォルダ(Ex: C:\WORK)に展開したファイルを移してみて、そこからインストールしなおしてみたらどうでしょうか。


>この件ですが、criativeのHPのFAQには載っていませんでした。

うむむ、そうでしたか。私が見たときは去年の2月ごろで、しかも英語版のサイトでしたんで、ひょっとしたら載ってないかも知れませんねぇ。比較的メジャーな問題かと思ったんで、確かめもせずに書いたんですが…

Q映像キャプチャソフトのドライバをなくしてしまいました

製品はPINNACLEのSTUDIO ONLINEです。
テレビチューナーのついていないタイプで、赤・黄・白のプラグをつなげて映像を取り込んで保存するものです。PCにはUSB接続です。
久しぶりに使いたいと思いケーブルを取り出してきたのですが、付属CDをなくしてしまっていました。
http://www.pinnaclesys.com/support/products/info/?ProductID=418&division_id=1&langue_id=7
アップデートのプログラムならあったのですが、やはり元のドライバを要求されるメッセージが出て止まってしまいます。
私の乏しい知識では「これ以上どうしようもない」という結論なのですが、もしや何か方法があるようなことはないか?と思い、ケーブルを処分して後悔する前に質問させて頂きました。
幼稚な質問ですが、どうぞよろしくお願い致します。
なお、PINNACLEには先月平日に東京のセンターに電話連絡を試みたのですが、ずっと留守番電話で、一応こちら連絡先を入れておいたのですが一週間ほど音沙汰がありません。

製品はPINNACLEのSTUDIO ONLINEです。
テレビチューナーのついていないタイプで、赤・黄・白のプラグをつなげて映像を取り込んで保存するものです。PCにはUSB接続です。
久しぶりに使いたいと思いケーブルを取り出してきたのですが、付属CDをなくしてしまっていました。
http://www.pinnaclesys.com/support/products/info/?ProductID=418&division_id=1&langue_id=7
アップデートのプログラムならあったのですが、やはり元のドライバを要求されるメッセージが出て止まってしまいます。
私の乏しい知識では...続きを読む

Aベストアンサー

mizuaraiさんが書きこんでるURLに飛び
上部メニューにある
SUPPORT→DOWNLOADSに飛びます。
画面右上あたりにTop DownLoaded Driversの所に
Studio 9 Hardware Installerというのがありますが
これの事ではないしょうか?
他にも
『STUDIO ONLINE Driver Download』くらいで
検索すると出てくるかも。。。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報