「うちの夫婦・家族っていいな」と思った瞬間大賞 キャンペーン

デニムサロペット♪

これにハイカットの靴とパーカーを組み合わせてスポーティーな感じは大丈夫でしょうか?あと、他に可愛い系又はカジュアル系コーディネートがあったら教えて下さい!

「デニムサロペット♪」の質問画像

A 回答 (1件)

アパレル業の者です。

>ハイカットの靴とパーカーを組み合わせてスポーティーな感じは大丈夫でしょうか?

大丈夫です。別にフラットタイプのスニーカーでも大丈夫。
7分丈程度のレギンスと合わせればよりスポーティです。

>可愛い系又はカジュアル系コーディネート

好きな系統は不明なので回答しづらいですが
うちのショップはSoup.系なのでそちらの系統で回答させて頂くと
シフォン生地などの薄手のアウターや薄手のロングカーデ(できるだけガーリーなもの)、
柄ものにするならできるだけ小柄なもの(花柄なら小花とか水玉ならピンドットなどの小さなドットとか)
デザインものなら多少変形モノのボレロ風なものとかですかね。

シューズはペタンコのパンプスでもヒールありでもどちらでも可愛いです。
比較的定番型のサロペットなので、そんなに合わせるモノは困らないと思いますよ。
(色目だけは注意を)
    • 0
この回答へのお礼

読んでる雑誌はSeventeenやnon-noです。Soup.も店頭で見ます。

サロペットの中に何か着たいというときは、どういうものを合わせれば良いでしょうか?長袖はいけませんか?