プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

四柱推命、について教えて下さい。火炎土燥だと言われました。
私は幼い頃から辛いことが続き、今も心の病気を複数患っております。トラウマもたくさんあり、過去から人が信じられなくなりました。いじめにあったり、高校も中退しました(高卒資格はその後取りました。)しかし現在、悪化してしまい、ほぼ引きこもってしまっています。
人の物差しは人それぞれ違うけれど、私は悲しい経験をしたぶん、自分のことのように、人を少しでも救いたい、と心から思います。
しかし今現状が辛く、自分を知りたくなり、四柱推命で占って頂きました。
すると、あなたは火炎土燥で、これからも期待しないほうがいいと言われました。
本当の中の本当にショックです。
今までずっと感情を押し殺して生きてきました。死にかけもしました。
どうしようもなく悲しいです。

四柱推命を知ったばかりで余り知識なく、パニックしております。

どうか教えて頂ける方がいらっしゃっいましたらよろしくお願い致します。
私の生年月日は
1989年5月30日、
AM11時20分静岡生まれ、女性です。

どうか宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (5件)

>>占っていただいた方に、あなたは金の火炎土燥だから、人と違う所がある、結婚はできないに近い、一生精神悩む、だから仕事はできない。

向いている仕事は水商売。デリヘル、ソープしかないと言われました。

<<貴女は火炎土燥では無いのだから何を言われようが気にする必要はないのだから馬鹿が何か訳の分からない事を言っている、そんな事には関わり合わないのがよいでしょう。


>>男性にトラウマがあり、恋愛さえも諦めていた私が、できるはずないと、絶望しておりました。

<<この問題は、火炎土燥とは関係なく己土濁壬の問題から起こった事だと思われます。
 この己土濁壬の問題はどんなに素晴らしい人で有っても避ける事が出来ないのです。
 だから開き直って却って、その男女間の問題を極端な場合を除いて時の流れに任して見るのも一つの方法では有ります。
 色々小賢しい方法を講じても却って貴女が傷付く確率の方が高いからそう言うのです、何故かなら貴女の命式は結果として吉命に成っていて名声を得て知性を重視する人生の成功者と成る事をを約束された命式だからです。
 貴女が知性もなく名声も気にしない言動をしない事が条件です、引き籠もりなども此処で言う行動に当たりますよ。


>>回答者#1様のおっしゃって頂いた砂金などは身につけていたほうがいいでしょうか?
正直、今いっぱいいっぱいで時々、自分でもわからないくらいに苦しくなり、死んでしまいたいと突発的な行動を起こしそうで、あまり悪い命式だと、不安です。もしお手すきでしたら、お返事頂けたら幸いです。

<<前に記述しました様に下手な小細工などに惑わされずにオーソドックスに真面目に小さな事からコツコツと積み上げて行って下さい、そうすれば貴女は人生の成功者に何時の間にか成っていると言う運勢を持って生まれているのだから喜んで元気よく生きて行って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の質問に答えて頂いて本当にありがとうございました。
すごく、頑張って生きていきたい!と思いました。

重ね重ね、本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/06/12 08:39

中国は数えですからね。

大運おわり 卯未・・半会ありません。それから水は調候用神になります。
三合は戌年・・午寅戌 おしゃるのは三刑ですよ。寅巳申ね。巳がもう一つ・・・・交通事故に注意というところ・・・・でもね。実際におきているのは道交法違反のときのようです。つまり道交法違反で事故を起こしたり切符を切られたりするわけ!しなければ会わずにすみ、せいぜい「ヒヤぅ!」とするぐらいでは。火の三刑の方の報告を聞くとそういう分析ですね。今年は寅年だから対象者が多い。本だけの人のアドバイスは事故に必ず会うの脅し的鑑定で終わるね。机上論でないところで・・・・わかったところで安心。でもね、でもね事故起こしてからこの記事を思い出さないでね。プリントして車に入れておきましょう。保険もばっちり入っておく。買い替えは頑丈な車にする。いくらでも対策はあります。

実行したら周囲から不思議と準備ができている不思議な人と思われるかもしれません。

日干の根はしっかり張る大運にはいりますかね。気持ちが落ち着きますよ。酉の大運は落ち着きすぎかも酉巳巳(金半会で極端に火が弱くなる)・・・・短い分析時間でしかたら、あくまでも参考程度でお願いします。紫微斗数ともあわせてみるのもいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再度の質問に答えて頂き、本当にありがとうございました。

交通事故には気をつけます。
親切に教えて頂き、本当に感謝しております。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/13 02:17

火炎土燥大運みると時干の壬も最近まで役に立たないけど。

みてもらった・・・新しい大運がね!!壬申なので・・・と希望を持てるように話せたほずです。短い鑑定時間で帰るとここまで聞けませんから1時間半はかけて解説聞いた方がよろしいです。

申は金で壬をこんこんと沸くように水源になります。もう目の前!!!happy!!happy!!もう目の前!!!happy!!happy!!×100万回

この回答への補足

回答ありがとうございます。最後の励ましに、思わず笑みをこぼしてしまいました。
嬉しかったです。
これから上がってくるのですね。
心から良かったです。
来年から三合に入るらしいのですが、三合というのは気にしなくても大丈夫なのでしょうか?;

もしお手隙で、お時間がありましたらお返事頂けたら嬉しく思います。

本当にありがとうございました。

補足日時:2010/06/03 08:38
    • good
    • 3

先ず結論から述べます。


貴女の命式は、火炎土燥ではありません。

火炎土燥に成る命式とは、(1)内格で有る事(外格の場合は火炎土燥の象意は残ります)
            (2)夏月生まれで日干が己で有る事
            (3)天干に丙が有って強い事(火が弱いと火炎土燥には成りません)
            (4)天干に癸もしくは代用として壬が無い事(天干に有るだけで火炎土燥には成りません)
貴女ご自身が自分で命式を出して、この条件に当たるかどうか見てみればよいでしょう
ちなみに、貴女の命式は、従旺格という外格です。
本来の貴女は行動する事によって名声を得て成功する命式ですので何か悪い事が有ったからと言って一々気にして引っ込んでいたのでは、せっかく成功する運を持っているのに勿体ないですね。
人間全く無傷で一生を終える人なんて居ないですよ、人は何もなかった様に振る舞っているだけなのです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。とても安心致しました。その占っていただいた方に、あなたは金の火炎土燥だから、人と違う所がある、結婚はできないに近い、一生精神悩む、だから仕事はできない。向いている仕事は水商売。デリヘル、ソープしかない。

と言われました。
男性にトラウマがあり、恋愛さえも諦めていた私が、できるはずないと、絶望しておりました。
お聞きしたいことがあるのですが、回答者#1様のおっしゃって頂いた砂金などは身につけていたほうがいいでしょうか?
正直、今いっぱいいっぱいで時々、自分でもわからないくらいに苦しくなり、死んでしまいたいと突発的な行動を起こしそうで、
あまり悪い命式だと、不安です。もしお手すきでしたら、お返事頂けたら幸いです。

補足日時:2010/06/03 08:25
    • good
    • 0

火の気を抑えるのは、水の気で無く、土の気。


土の気の強力アイテム「金」を身につけなさい。
でも、ジュエリーとしての金じゃダメ。
「砂金」を身につけなさい。

静岡なら土肥金山、山梨湯の奥金山博物館で砂金捕りができる。
車が無いなら、清水港からフェリーで土肥に行ける。船着き場から
歩いて行ける距離に土肥金山の施設がある。


・・本当の中の本当にショックです。
これには笑ってしまいました。w

この回答への補足

回答ありがとうございます。砂金ですか。。
砂金はやはり、伊豆に行き、得たほうがいいのでしょうか?
通販なのでの購入は効果などやはり薄れるでしょうか?

砂金、購入してみようと思います。

補足日時:2010/06/03 08:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています